ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通の日記

<<   作成日時 : 2006/07/09 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日の午前3時にいよいよワールドカップの決勝があります。

これをみるため、まだこんな時間ですがそろそろ寝ます。
最近疲れが取れなくて体が重いので、普通に爆睡してる可能性もあるけどね・・・(^-^;

さて、ここからは普通の日記。
金土日は久々に鉄拳をやったりしました。
金曜日はHeyでまったり。最初にやったときコンボがミスったりしてた(笑)。
土曜日は柏セガでノッ○さんのキングで同段戦。
このキングは苦手なタイプじゃなかったので、4勝1敗で勝ち越し。
まぁ、相手が本キャラのレイなら余裕で負けてたと思うけどね・・・(^-^;
ちなみに相手が途中で降格したので、僕は昇格無し(´・ω・`)
今日は秋葉ヨドバシで4000円くらいのオーディオケーブルを買ったついでに、
Heyでちょこっとニーナでやって終了。

土曜日は札幌戦がスカパーであったんだけど、
この前見たときは負けたので今回は見ませんでした。
そしたら普通に3-1で勝利。・・・見ないほうが良いのか・・・orz
あと、土曜日の夜にはマビノギもちょっとやったかな?

そう言えば、マランツのキャンペーン商品が土曜日に届いたので
セッティングをしたりもしてました。
こういうキャンペーンものは届くまで1ヶ月くらいかかるのかな?
って思ってたのでちょっと意外でした。
付いてきたスピーカーケーブルはヨドバシでメーター210円で売ってました・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
普通の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる