ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今宵エデンの片隅で」PV公開!!!

<<   作成日時 : 2006/08/02 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

スカパーでGARNET CROWの新曲「今宵エデンの片隅で」のPVが放送されました〜♪

映像をじっくり見つつ音量最大にして聴いてました。


あっ、いきなりゆりっぺがカメラ目線になった!(^-^*)

おっ、ゆりっぺがAZUKIさんを見て微笑んだ!(^-^*)

おや? 男の子と女の子が登場・・・。

間奏がすごくイイ!

男の子と女の子に追いかけられるゆりっぺに萌え〜(^-^*)

男の子と女の子を見るAZUKIさんがめっちゃ笑顔だ!(^-^*)

やっぱり、チアリーダーの意味がわかりませんでした(笑)。
あと、AZUKIさんの日記で言ってた少しホラ〜な感じってのが判りませんでした・・・orz
後半のあれかな〜?ってのはあるけど違うかもしれないし・・・(´・ω・`)

初めてフルで聴いたけど、歌詞がすごいかもしれないって思いました・・・(^-^;
早くちゃんと聴きたいです♪

そろそろ怒られそうだけど、いくつか抜粋↓
画像 画像

画像 画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜いいな〜
早く見たい聴きたいです。
やっぱり「ホラーな感じ」は分かり辛いんですか・・・
アズキさんの事だから何か裏を読まなくちゃいけないかもですね。
こぽっち
URL
2006/08/03 00:23
歌詞がすごいかもしれないってどういう意味ですか?
どんな曲に近いんですか?

2006/08/03 14:52
>こぽっちさん
あと1週間とちょっとの辛抱ですね(>_<)
「夢・花火」の時みたいに、フルサイズのPV配信があるといいんですけどね〜。「ホラーな感じ」が分らないのは、ただ単に僕の観察力が足りないだけかもしれません・・・(^-^;

>○さん
ノリでそう書いてしまったので、気にしない方がいいかも・・・(^-^;;;
近い曲はないかな?って思います。公式サイトにも書いてありますが、「愛」がテーマでこの言葉がたくさん出てきますよ〜♪
ゆびわ
2006/08/03 23:05
そうですか。
それにしても、七さんの笑顔なんてPVでは「恋することしか出来ないみたいに」ぐらいしかないんじゃないでしょうか?(恐らく)
かなり貴重なPVですね。

2006/08/04 08:41
>○さん
PVだと真剣な表情をしてることが多いですからね〜。
ライブだといつも笑顔なんですけど♪
ゆびわ
2006/08/05 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「今宵エデンの片隅で」PV公開!!! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる