ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS CD発売連動企画!

<<   作成日時 : 2006/08/09 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ゆりっぺの日記が更新される前に、CD発売連動企画の詳細が掲載されてしまいました(笑)。

気になる内容はと言うと、僕の妄想は見事に全部ハズレてて(笑)、
「今宵エデンの片隅で」の方には応募券が、「まぼろし」の方には応募ハガキが入っていて、
ハガキに応募券を貼って送ると抽選でステキなプレゼントがもらえるみたいです。

気になるプレゼントはと言うと、
1. 気分はエデンの花園!フラワーセット(「今宵エデンの片隅で」イメージ 中村由利セレクション)×10名
2. 気分はMAR&エデン!チェスセット(「今宵エデンの片隅で」イメージ Azuki七セレクション)×20名
3. 弾けたら「まぼろし」マスター!ミニガットギター(「まぼろし」イメージ 岡本仁志セレクション)×5名
4. 座って「まぼろし」を聴きたい!リラックスクッション(「まぼろし」イメージ 古井弘人セレクション)×5名
※それぞれメンバーからのコメントカード付き

面倒だったのでコピペで・・・(^-^;
僕は言うまでもなく中村由利セレクションのフラワーセットに応募します♪
ゆりっぺだけにユリの花セットかな?(笑)
次のゆりっぺ日記は写真付きで「こんなのです」って言う感じだったら嬉しいな〜。

気になるのがメンバーのコメントカード付きってやつ。
もちろんサインも入ってるだろうからすごく欲しいです。

で、応募はお一人様何通でもOKみたい。
この説明を読んで、プレミアムライブを思い出しました・・・(^-^;
今回は何枚応募しようかな?(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
お!由利さんセレクションへ応募ですか☆当たったらどんなお花だったか(ユリだったかどうか・笑)教えてくださ〜い(*^〜^*)
カード…超欲しいですよね〜。貴重なモノになりそうですね!
のえ
2006/08/09 23:16
こんばんは、お初です♪
いつも読ませていただいてますm(__)m
ゆびわさんのブログはおもしろいです(*^^*)
それで連動企画のお話しです(*´艸`)
全部ほしいですね(笑)個人的には七さんのに応募しようかなぁって思ってます。僕もゆりっぺ好きですがチェスが気になるなぁと(笑)
プレミアムライブの時のゆびわさんのように20枚以上買うということはできないので、4枚くらいで応募しようかなって思ってます♪
当たったら見せてくださいね♪
それでは♪
ハル
2006/08/10 00:30
私の予想も見事はずれました。(笑)
どれにしようか迷ってしまいます。(^_^;

あと、ハルさんのコメントにプレミアムライブの時に20枚以上買ったとありますが本当ですか?プレミアムライブってベスト盤ですから60000円以上かかったんじゃ・・・。

2006/08/10 05:54
お花かチェスか、嬉しい悩みが続きそうです(^^)
こういう企画があると普段レンタルの人も買ってくれそうなので、売り上げ枚数も上がるかもしれませんね!{ってスキマスイッチファンの弟が言ってました(笑 発売日かぶるんです(^^;)}
文音
2006/08/10 11:56
今回もぐわぁぁぁと買っちゃいますか?w
ゆびわさんの情熱にはほんと頭が下がります。
玄鳳
2006/08/10 21:38
>のえさん
こんばんは〜!
僕はやっぱり迷わず由利さんセレクションです♪(笑) 当たったらもちろん記事にする予定ですが、果たしてどうなることやら・・・(^-^;
当選数が少ないので、一人一人に別々のメッセージが書かれそうな予感がしてます。本当に超欲しいです!

>ハルさん
初めまして〜♪
いつも読んで頂いて本当に嬉しいです!
ファンなら全部欲しいですよね〜。七さんのだけ20名様に当たるけど、みんな狙ってそうですよね(笑)。
プレミアムライブの時は必死でしたから・・・(^-^; 当たったらもちろんアップしますよ♪

>○さん
でも、応募券があって送るってのは当たってましたね(^-^)
プレミアムライブの話は本当です♪(笑) このコメントのURLがその時の記事なので、よろしかったら読んでみてください。たしか80000円くらいかかりましたよ(笑)。
ゆびわ
URL
2006/08/11 00:28
>文音さん
どれもステキなので悩んでしまいそうですよね。僕は極度のゆりっぺファンなので即決ですけど(笑)。
シングルはレンタルでっていう人が結構いそうですからね〜。でも、スキマスイッチと同じ発売日だと順位が一つ下がってしまいそうですね(>_<)

>玄鳳くん
今回はぐわぁぁぁっと行くかちょっと迷ってるんですよね(^-^;
スタッフの方に「またオマエか」って思われるのもありかもしれないけど(笑)。
ゆびわ
2006/08/11 00:29
でも、当たって良かったですね。プレミアムライブのレポートの方も読ませていただきました。
ちなみに、26-1=25枚はどうなりました?

2006/08/11 06:24
>○さん
当たってよかったです。もし当たってなかったらしばらく寝込んでたと思います(^-^; レポートも読んで頂いたみたいで、ありがとうございます♪
残りはまだ全部家にあります(笑)。オークションに出そうかと思ってるんですけど、面倒でいつも後回しにしちゃってるんですよね(^-^;
ゆびわ
2006/08/12 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CD発売連動企画! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる