ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Music Freak Magazine vol.141

<<   作成日時 : 2006/08/13 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

MFMが今日届きました♪

「今宵エデンの片隅で」について、ゆりっぺのインタビューが掲載されてます。
c/wの「失われた世界」「失われた物語」がまだタイトルがついてない時に、
AZUKIさんとこの曲のことを「鈴木雅之」と呼んでたって言う話に笑ってしまいました。
インタビューの最後には5thアルバムを制作中って話で締めくくってるので、
「まぼろし」の後はいよいよアルバム発売なのかもしれないですね♪

あと、「まぼろし」のc/wのタイトルが「Holy ground 〜just like a "dejavu arr."〜」に決まってみたいです。
GARNET CROWの名曲の一つなのでどんな感じに仕上がってるのか楽しみですね。
4thアルバムの「Sky」みたいに、ボーカルを取り直してて欲しいな〜って思います。
ちなみに、雑誌の中盤にある広告に「arrangement by takesi hayama」と書いてありました。
葉山たけしさんは、他のBeingGIZAのアーティストへ楽曲提供をしてる方のようです。

MFM連載コーナー、今回はAZUKIさん。
自問自答の繰り返し? AZUKIさんの思考回路の一部が垣間見えて面白いです。
今回の3ヶ月連続のシングルリリースの勢いで5thアルバムも行きますよ!ってことで、
もしかしたら4ヶ月目にアルバムリリースなんてことがあるかもしれないですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Music Freak magazine 8月号
今月もMusic Freak magzineを貰ってきてしまいました(^_^;やっぱり貴重ですから☆表紙は倉木麻衣さんでした。他にも私にとって大事な情報がたくさんありました! ...続きを見る
AZUKI 17の Music Life
2006/08/13 10:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MFM本文中で、
×「失われた世界」
○「失われた物語」
と思われるミスがありましたね。

2006/08/13 08:14
>○さん
ホントだ〜間違えてますね〜、・・・って僕も思いっきりつられて間違えてしまいました(^-^; ご指摘ありがとうございます♪
ゆびわ
2006/08/13 21:39
いえいえ。(^_^)
私も広告を見ましたがまぼろしのカップリングはアレンジが葉山さんになっていますね。葉山さんはギタリストですからね〜。今まで以上におかもっちのギターが生きてくるのかもしれませんね。

2006/08/14 00:44
>○さん
「Holy ground」というとピアノっていうイメージがありますから、ギターリストの方がアレンジすると違った雰囲気になるでしょうね〜。
ゆびわ
2006/08/14 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Music Freak Magazine vol.141 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる