ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 土・日・月の日記

<<   作成日時 : 2006/08/14 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

普通の日記です。意外と久々です。

12日から20日まで夏休みです♪

土曜日は、某サイトのオフ会(?)に行ってきました。
場所は横浜。いろいろ事情があって4人だけ。
しかもいつも通り計画無しというグダグダな感じだったけど、
ずっとファミレスに居座ってお話をしてました。
この日は、カミナリがすごかったな。帰りにはもう止んでたけど。

日曜日は、鉄拳をやるためだけに秋葉に行きました(笑)。
その前に上野の一蘭というラーメン屋で一人でお食事。
僕の前の前に並んでた女性がめっちゃ可愛かった(^-^*)
「あとでカレシが来るんだろう」って思ってたら、来なくて一人だったみたい・・・。
珍しいこともあるもんだな〜って思いつつ、秋葉セガに行きました・・・。

秋葉セガは、最近ギルティとメル○ラが鉄拳と同じ3階になったせいか、
人がたくさんいすぎて困った。
お仕事中の黒炎さんの話だと150人近く入るらしい・・・(・∀・;)
同段も居なかったので早めに帰ったけど、ちょっと物足りなかったので松戸ソニックへ。
そしたら天敵のレイブン使いの方が別キャラでやってたので早速乱入。
何とか勝ったら、予定通りレイブン登場。相手は一個上の餓狼。
今日はかなり調子がよく相手を拳聖に落とす。
その後、連敗していきなり相手に餓狼への昇格戦が出たけどそこで何とか勝って、
そこから連勝して、最後は僕のぶっぱロングレンジスローが決まって餓狼に昇格!(・∀・)

月曜日は、午前11時に起床。
音楽を聴きながら部屋の片付けをしてました。
途中いいともとかも見たりして。
その後、パソコンをつけてyahooを見て初めて、東京に大規模な停電があったことを知りました。
たった数本の電線が切れただけで起こる大停電。テ□に利用されたら大変なことになりますよね・・・。

昼ご飯を食べたら眠くなったのでちょっと昼寝。

その後、病院に行ってこの前のMRIの結果発表を聞いた。
待ち時間が酷く長くて「違う日にすればよかった」って思った。
で、結果は「異常なし」でしたヽ(´ー`)ノ
待ち時間1時間半、診察1分・・・。まぁ、良くあることだよね・・・(^-^;

その後、松戸ソニックで鉄拳とかギルティとかシューティングゲームとかをやってました。
ねっ○さんファランとかマジで無理です。そろそろボトルカット対策を考えないとなぁ・・・。
あと、L・Kさんと合流してお食事会をしました。
ほとんど鉄拳の話をしてました(笑)。

普通の日記のつもりが鉄拳の話ばっかりになってしまいました・・・(^-^;

明日はいよいよGARNET CROWの22ndシングル「今宵エデンの片隅で」がフライングゲット日です♪
夏休み中なのでじっくり聴き込めます♪



・・・あれ?嬉しいはずなのに涙が・・・(; - ;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まびでも話したけど一応こっちにも張っときますね。
今後ともよろすく〜

URL
2006/08/15 00:13
(´・ω・)ノ 先日はどもです。
鉄拳ばっかりな会話かと思ったら意外と色々話せてよかったです。
またそのうちシャオ慣れするためにも対戦させてもらいたいと思います〜
L・K(ろき)@肉ウマー
2006/08/15 21:40
>べ
URLどうも〜&今日はありがとう〜。

>L・Kさん
こちらこそどうもでした〜。
鉄拳やる前は結構似たようなゲームをやってたみたいで驚きました(笑)。
僕は対フェンだと背向け控えめで掃腿しか撃たないシャオになりますが(笑)、また対戦しましょう〜♪
ゆびわ
2006/08/15 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土・日・月の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる