ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺ日記更新♪

<<   作成日時 : 2006/08/03 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日「今宵エデンの片隅で」のPVを観て浮かれてて
公式サイトをチェックするのを忘れてたんだけど、ゆりっぺの日記が更新されてました♪

月初めは夏バテを気にするゆりっぺ(笑)。
3ヶ月リリースなので夏バテを吹き飛ばして頑張って欲しいです♪

「まぼろし」はデジパック仕様になるみたい。
「デジパックって何?」ってことで調べてみたら、素材が厚紙なCDケースのことらしいです。
↑のリンクに値段も書いてあるけど、確かに普通のプラスチックより高そうです。

最後に、「今宵エデンの片隅で」と「まぼろし」には連動企画があるらしいです。
でも、詳細はまだヒミツということらしいです・・・。
気になって夜も眠れないよ〜(笑)。

と言うことでここから妄想コーナー(笑)。

『2枚買った人の中から抽選で1名様にゆりっぺの自宅にご招待♪』
こんなのがあったら迷わず全財産つぎ込んじゃうよ(笑)。

『2枚買った人にもれなく「夢・花火 お経ver.」をダウンロードできます♪』
聴いてみたいよね?(笑)

『2枚買った人にもれなくケータイ用壁紙をプレゼント♪』
これが一番無難かな〜。


う〜ん、どんな企画なんだろう・・・。やっぱりすっごく気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」の時みたいにパスワードを入れてアクセスするサイトがあって「今宵エデンの片隅で」に前半部分、「まぼろし」に後半部分のパスワードが書いてあるとか?
同じGIZAのアーティストである竹井詩織里さんみたいに「シークレットライブ」の応募券が「今宵エデンの片隅で」と「まぼろし」の両方に入っていて2枚貼って応募するとか?
う〜ん。どんどん浮かんできてしまいます。(笑)

2006/08/04 01:25
こんばんは!
気になりますよね〜、あのゆりっぺの日記の書き方!!(笑)
次回の更新はいったいいつなのでしょう(≧▽≦)
じゃぁ私も予想します!!
2枚買ったひと全員に100万円プレゼント。
買う!!何枚でも買う!!(笑)
アメリカンジョークダヨ〜。うふふ。

のえ
2006/08/04 22:00
>○さん
いや〜、ホントどんどん浮かんじゃいますよね(笑)。
想像もつかないような素敵なものだったら嬉しいんですけどね〜♪(^-^)

>のえさん
おはようございます!
その予想だったら、ゆりっぺが破産してしまいますよ〜(笑)。
次回の更新はなるべく早くして欲しいですよね♪ 来週に更新しないともう発売日になっちゃいますから、それまでには更新されると思うんですけど・・・。
ゆびわ
2006/08/05 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺ日記更新♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる