ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 中村由利さんのコメント映像♪

<<   作成日時 : 2006/08/17 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GARNET CROWの公式サイトとMUSIC-ON TV!の「NEWS &CLIPS NEW POWER」でゆりっぺのコメント映像が流れました♪

公式サイトの方は15日の時点で気づいていて、その時に観ました。
ゆりっぺの髪型がいつもと違ってちょっとセクシーですね(笑)。

もう一つの「NEWS &CLIPS NEW POWER」を観るのに一苦労しました・・・。
『8/14』って書いてあったので、14日にネットで731chの申し込みをして、
15日にも再放送で流れるだろうと思って、1日4回くらいある同じ番組をほとんど録画予約しておいたんだけど、
どれをみてもGARNET CROWは出てきません・・・。
今日録画してダメだったら諦めようかと思ってたら、今日の9時の番組でついに来ました!

おっ、公式サイトの方とは違っていつものゆりっぺスタイルです。
Tシャツだけというラフな格好というのは、ちょっと珍しいかも。
後ろの窓冊子がPVの1シーンと似てるので、PVを撮った時に一緒に撮ったのかな〜?
ゆりっぺのコメントは2分弱くらいで、『今宵エデンの片隅で』の話から次の『まぼろし』の話までありました。
『まぼろし』は、「アコースティックギターのアルペジオがとっても深い世界を描いている」らしいので、
こちらも楽しみです♪

コメントを終えて緊張から解放されたゆりっぺの満面の笑顔↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中村由利さんのコメント映像♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる