ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まぼろし」の仮PV!

<<   作成日時 : 2006/08/19 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スカパーで流れた「まぼろし」の仮PVを見ました♪

初回放送は16日だったんだけど、「今宵エデンの片隅で」に夢中でチェックをし忘れてました・・・(^-^;
で、今日ようやく再放送があったので見ました♪
映像の方はまだ作りかけなのかも。↓のジャケ写のようなシーンがあったりしたし。
画像

この写真は先週発売された月刊Songsやこちらのサイトで使われてます。
珍しく男性陣がカメラ目線なんです。
おかもっちの14日の日記で『先週は「まぼろし」のPV撮りでした』ってあるから、
今、PV職人さんが制作中なのだと思います。

流れたところは、ドラマとは違うサビの部分で雰囲気的にラストの大サビなのかもしれません。
この曲はまだ断片的にしか聴いてないけど、今回のMEGA HITS REQUESTで流れた部分は、
感動的ですっごくウルウルします・・・(; - ;)
ゆりっぺの歌い方、歌詞、アレンジ、そのどれもが素晴らしいです♪

早くフルサイズで聴きたい!

この曲で久々にテレビ出演があると、いい宣伝になるんじゃないかな〜って思ってます。
ガーネットプロモーション隊・隊長のゆりっぺならちょっとは考えてるハズ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「まぼろし」の仮PV! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる