ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まぼろし」CM放送♪

<<   作成日時 : 2006/08/20 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メルヘブンでGARNET CROWの新曲「まぼろし」のCMが流れました♪

提供は「BeingGIZA」だけど、もうGARNET CROWの曲しか流さないのかも・・・(^-^;
映像は昨日見たPVから切り出した形かな? 歌ってるところも一緒だったし。
これも恐らく仮のCMだと思います。
画像


ドラマ主題歌となった「新・科捜研の女」は視聴率が13.9%と、
ビデオリサーチ社の週間ランキングでTOP10入りすることもある番組で、
売り上げアップするかも?ってかなり期待してるんだけど、
あの番組の提供に「BeingGIZA」が無いので、CMが流れないんだよね・・・(^-^;
あと、「まぼろし」の発売日が一週間延期してしまったために、
このドラマが終わった後にCD発売になってしまうみたい・・・。
もう一つ、オリコン調べによるとこのドラマは30代〜40代の方々に人気があるドラマらしいです。

・・・あれ? 本当に売り上げアップするのか不安になってきた・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラマ終わったあとの発売ですか・・・。不安ですね。今回の「今宵エデンの片隅で」もランキングがイマイチのようですし。テレビ出演があれば違うと思いますが。

2006/08/20 19:16
>○さん
そうなんですよ〜。延期しなければ、CD発売→ドラマ最終回の流れだったんですけど、ドラマ最終回→翌週CD発売になってしまったんです・・・(´・ω・`)
今回の曲のランキングはライバルが少なかったので、TOP10は行けるだろうと思ってたんですが、デイリーランキングを見る限り厳しそうですからね・・・。
「まぼろし」は第一印象も良さそうな曲なので、テレビ出演できれば効果的だと思うんですけどねぇ・・・。
ゆびわ
2006/08/20 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「まぼろし」CM放送♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる