ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の花火大会

<<   作成日時 : 2006/08/20 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜、今日で夏休みが終わりだなぁ・・・と思いつつ、まったり「今宵エデンの片隅で」を聴いていたら、
外から「バンバン」と大きな音が聴こえました。

何事かと思いカーテンを開けて外を見てみたら、大きな打ち上げ花火が上がっていました♪
今年は花火大会に行かなかったなぁ・・・と思いつつ、この謎の花火大会を眺めていました。
そういえば、この花火は今の家に引っ越した最初の年も見たな〜なんて事も思い出しつつ・・・。
デジカメで何度か撮ってみたけど、ブレまくりで全然ダメでした・・(^-^;
縮小すると意外とキレイに見えるけど。
画像

15分くらいで終了したこの花火大会。
どこでやってるのかよく分からないけど楽しめました♪

そんなこんなであっという間に終わってしまった夏休み。
かなりぐーたらな生活を送ってたので明日からの仕事がちょっと心配です・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謎の花火大会 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる