ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROW 5thアルバム「THE TWILIGHT VALLEY」発売決定!

<<   作成日時 : 2006/08/21 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 5

今日からお仕事。いつもどおり休憩時間にGARNET CROWのオフィシャルサイトを観覧したら、
なんと「アルバム発売決定!」の文字が!!!

仕事中なのに嬉しくなってニヤニヤしたことは言うまでもありません(笑)。
発売日はなんと10月4日! 昔の記事にそんなことがあったら良いな〜という願望めいたことは書いたけど、
まさか現実になるとは思いませんでした!(^-^)

今回はなんとアルバムなのに初回盤と通常盤があるみたいです。
初回盤にはなんとプレミアムライブの厳選シーンが収録されたDVD付き!
初回盤と通常盤でジャケ写が違います♪
色使いがいい感じですよね♪
ゆりっぺが髪を下ろしています!(^-^*)
あとこのアルバムもデジパック仕様のようです♪
僕は迷わず二枚とも買っちゃいます!(笑)

収録予定曲は↓の通り(コピペできない・・・(^-^;)
1. Anywhere
2. まぼろし
3. 今宵エデンの片隅で
4. かくれんぼ
5. 晴れ時計
6. Rusty Rail
7. 夢・花火
8. もうちょっとサガシテみましょう
9. 向日葵の色
10. 籟・来・也
11. Yellow Moon
12. マージナルマン
13. 春待つ花のように
14. WEEKEND

あっ、「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」が入ってない・・・(^-^;

「まぼろし」はシングル版と違って、「Float World」や「in little time」でおなじみの
Miguelさんがアレンジした別バージョンになるみたいです♪
「シングル版もちゃんと買ってね」っていうことですね(笑)。

曲名と実際に聴いてみた時の印象がガラっと違うのが特徴のGARNET CROWですが、
今回もワクワクするような曲名がたくさんありますね(笑)。
「かくれんぼ」は「幸福なペット」みたいなかわいらしい曲かな〜とか、
「Rusty Rail」は直訳すると「さびたレール」ってことからマイナー調の暗〜い曲かな?とか。
とにかくアルバム曲が9曲もあるので、今年はこれ1枚で過ごせそうな気がします(笑)。

アルバム発売決定となると、いよいよみんなが待ち焦がれたライブツアーも始まるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆GARNET CROW 5th Albumリリース決定!!
 連日のガーネットネタです。 「I'm waiting 4 you」から約2年ぶり、GARNET CROWの 5th Albumリリースが決まりましたー!タイトルは 「THE TWILIGHT VALLEY」、 10月4日リリースです。 本日、公式サイトでジャケ写含めて正式発表されましたが、だったら会報で教えてよ! .... ...続きを見る
日本の歌姫たち
2006/08/21 23:37
GARNET CROW New Album 発売決定!!
ついに来ました。GARNET CROWのNew Album「THE TWILIGHT VALLEY」の発売が決定しました\(*^_^*)/発売日は10月4日だそう☆非常にうれしいこのニュースを受けて、今回はNew Albumの情報から思ったことを書いておこうと思います☆ ...続きを見る
AZUKI 17の Music Life
2006/08/22 00:24
4ヶ月連続リリース決定!!!
GARNET CROWの待望のnew albumが遂にリリース決定!! 以前からホントかウソか!?な情報が流れてましたが、ホントだったようです!! ジャケットも公式で発表されてますが、初回限定盤のバックの鳥の群れがカッコよすぎます!!!…合成じゃないですよね?(笑)なななんと.... ...続きを見る
My Favorite Things〜c...
2006/08/22 00:24
THE TWILIGHT VALLEY / GARNET CROW 5th アルバム発売決定!!
「GARNET CROW」、約二年振りとなる5枚目のオリジナルフルアルバムの発売が決定しました!その名も「THE TWILIGHT VALLEY」(トゥワイライトバレイ (夕暮れの谷) で良いのかな?)発売日は10/4(水)!って事は、、、シングルの3ヶ月連続リリースと続いて4ヶ月連続リリ.... ...続きを見る
GARNETMOON
2006/08/22 00:40
アルバム発売決定。
【5thアルバム 10/4リリース決定!】 『THE TWILIGHT VALLEY』 〈収録曲〉 1.Anyway 2.まぼろし 3.今宵エデンの片隅で 4.かくれんぼ 5.晴れ時計 6.Rusty Rail 7.夢・花火 8.もうちょっとサガシテみましょう 9.向日葵の色 10.籟・来・也 11.Yellow Moon  12.マージナルマン 13.春待つ花のように 14.WEEKEND ...続きを見る
明日の欠片。
2006/08/28 10:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これでまぼろしの売り上げが低迷しなければいいのですが・・・。
固定ファンが多いので極端に減ることはないと思いますけど。
最近、同じGIZAのアーティストで低迷された方がいるので・・・。

2006/08/22 09:00
アルバム発売!!3ヶ月連続リリースの中、嬉しいニュースがまたまた来ましたね!そしてDVD付きのCD、エイ〇ックスさんのは別として(苦笑)、大好きなんです!豪華な感じが(笑)GARNET CROWの、しかもライブ映像と来れば、喜びの力だけで地球を2倍速に回せます(笑。三枝夕夏さんファンの友達が言ってたんです。あちらもDVD付きのようで)。
楽しみに*2、まずはまぼろしを買います(笑)買いますよ!
文音
2006/08/22 19:18
>○さん
GARNET CROWのシングルと言えばハズレなしのc/wがありますから、まぼろしの売り上げが低迷することは無いと思っています♪ ○さんの言う通り、固定ファンも多いですし。

>文音さん
最近は嬉しいニュースが次々とやってくるので、夏バテをする暇がないです(笑)。DVD付きといえば確かにエ○ベックスです(^-^; ジャ○ーズもよくやりますよね(^-^;; 最近はGIZAも取り入れ始めたのかな? 僕みたいな熱狂的ファンが二枚お買い上げするので売り上げが伸びるんでしょうね(笑)。
ゆびわ
2006/08/22 23:22
ジャケットですが…「君の思い描いた夢〜」と同じで、初回版より通常版の方が、アップでいいですよね(私だけでしょうか;)
エイ〇ックスさんと似た戦法ですね(あちらは全く違う所で撮ってます)
…ただ、エイ〇ックスさんで重要視されていない(人気のない;)アーティストさんはCDのみなので、GARNET CROWはGIZAさんの中で重要視されてるということになるんでしょうか…。
そう思うと嬉しい…んですね(苦笑)

なんか2回も、長々とすみません;アルバム発売は純粋に嬉しいです!2枚は買い(え)ませんが(笑)
文音
2006/08/23 10:40
>文音さん
↓のHMVオンラインショップで大きいジャケ写が見れます♪
初回盤 : http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1242167&image=1
通常盤 : http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1242163&image=1
僕はどっちとも甲乙つけがたいって感じです(^-^;
初回盤はカラス(?)が神秘的で好きです。通常盤はやっぱりメンバーが大きく映ってるのがいいですよね♪
最近のGARNET CROWは、GIZAの中では売り上げTOP3ですから重要視されてることは間違いないと思います♪

アルバム発売は本当に嬉しいですよね! アルバム情報が公開された21日は、興奮しすぎて全然寝付けなかったくらいですから(笑)。
ゆびわ
2006/08/24 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROW 5thアルバム「THE TWILIGHT VALLEY」発売決定! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる