ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺ in 麻布祭り

<<   作成日時 : 2006/08/21 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆりっぺ日記が更新されています♪

この日記は帰宅途中にケータイで見ました。
「『麻布祭り』って関西でやった祭りなんだろうな〜」って思ってたんだけど、
家に帰ってもう一度見てみたら、写真には『麻布十番○○祭り』って書いてある・・・。
あれ?麻布十番ってどこだっけ?って思って検索してみたら六本木じゃん!
関東にもう8年も住んでますが、未だに地名をほとんど知りません・・・(^-^;

うおぉぉぉーっ! こんなことなら昨日家にヒキコモってないで、
麻布十番に行けばよかったよ・・・(´・ω・`)
関東に来るなら前もって連絡してくれたらいいのに・・・(笑)。
人がすごい居たみたいだけど、誰にも気づかれなかったのかな?
まぁ、まさか関東にゆりっぺが来てるとは思わないしなぁ・・・。



今日、G-NETの会報が届きました♪
感想は明日書く予定です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺ in 麻布祭り ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる