ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスが食べたくなったゆりっぺ

<<   作成日時 : 2006/08/22 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

BARKSにやっと動画配信がきました♪こちらをクリックすると見れます♪

この動画は、公式サイトと同じ場所で撮ったみたいです。
雑誌の記事に載ってたことをゆりっぺが語っています♪
意外と緊張していないんじゃない? 慣れてきたのかな?

「雪見だいふく」の話は面白いです!
僕に言ってくれればロッテ本社にまで特攻してでも買いに行くのに(笑)。
この話をしている時のゆりっぺが笑顔で喋ってるのでとってもカワイイです(^-^*)

ちなみに「雪見だいふく」はウィキペディアの情報によると冬季を中心に販売されてるみたい。知らなかった・・・。
そりゃ〜スタッフが5件探しても見つからないわけだ・・・(^-^;



会報のお話は明日に・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ました。やっと出ましたね。確か8/14にUPってあったような気がするんですが。ただ、今公式サイトいったらそのことが消えてました。(^_^;
雪見だいふくですか〜。あれはおいしいですよね。
私の家の近くでは未だに売っていたような気が・・・。

2006/08/23 00:49
近所のスーパーでは、桃味や、抹茶味も(基本はバニラ味です)発売されてましたよ!
こないだ桃味食べました・・(^^;。
文音
2006/08/23 10:12
>○さん
公式サイトの表示形式がちょっと変わったときに一緒に消したんでしょうね。たぶん証拠隠滅かと・・・(^-^;
雪見だいふくはおいしいですよね♪ でも、最近は食べてませんなぁ・・・。

>文音さん
お〜近所のスーパーに売ってたんですか! 僕も何件か回ってみて、もし売ってたらG-NETのゆりっぺ宛てに送ってみようかな?(^-^;
ゆびわ
2006/08/24 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイスが食べたくなったゆりっぺ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる