ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Garnet Scope vol.015

<<   作成日時 : 2006/08/27 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

21日に届いたG-NETの会報の感想です♪

本当はもっと早くに書く予定だったんだけど、
先週はアルバム発売決定やゆりっぺ日記で話題がいっぱいだったので、
こんなに遅くなってしまいました・・・(^-^;

表紙は「今宵エデンの片隅で」のジャケット写真そのまま。
今回で有効期限が切れるので白い封筒で届いたんだけど、
会報を入れるとちょうどAZUKIさんが顔を出します↓ 狙ったんでしょうか?(笑)
画像

会員の更新継続はもちろんもう済ませました♪

開いて最初のページは、3ヶ月連続リリースの話。
4ページから9ページまでは、それぞれのシングルのメイキング風景でした。
写真が多くて嬉しいです♪

5ページのゆりっぺはちょっと胸元が開いた衣装がすごくイイです!(^-^*)
6ページにはゆりっぺがカメラを(σ・∇・)σゲッツしたという記事が。
おかもっちがいつになく笑顔ですね。・・・ゆりっぺに撮られるなんてすごく羨ましいです(笑)。

7ページには「今宵エデンの片隅で」のPVについて書かれてます。
黒板に書こうとしてるゆりっぺが可愛くていいです(^-^*)
こんな先生が居たら(以下略
ちなみに、あの大学は神戸にある大学らしいです。
で、kishiさんこぽっちさんの記事によると「神戸女学院大学」とのことでした。
で、あの気になってたチアリーダーもこの大学のチアリーダーだったみたいです♪

9ページには「まぼろし」の撮影の合間に取ったランチタイム風景がありました!
ジャケ写や雑誌の写真とは違う一面が見れて良かったです!

10ページと11ページは、メンバーの休日の写真かな?
ゆりっぺが飴細工のおじさんにお願いして作ってもらった「ガーネットクロウ」がカワイイです。
僕にもこんなスキルがあればなぁ・・・。

14ページと15ページは5/25に行われたOKAMOTO NIGHTの記事。
16ページから18ページはメンバーのエッセイ。
ゆりっぺコーナーの写真で一つだけ言いたいことがあります・・・。

ペイントで色を塗るのはよくない!

ものすごく不自然だよね・・・。

AZUKIさんのエッセーはいつも読み応えがあります♪
インタビューのコーナーはおかもっち。
ゆりっぺはじゃかりこが好きなのか・・・φ(..)
あのCMみたいな食べ方してるのかな〜?って想像してしまいました(笑)

次のGarnet Scopeは10月末かな?
アルバムのネタが中心になりそうですね♪
あと、ライブの話なんかがあればいいな〜って思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神戸だと…遠出?
2のつく掲示板でGARNET CROW『今宵エデンの片隅で』撮影地場所が報告されてました。 PVの雰囲気から図書館とか公共の場と予測していたんですが、“ゆびわものがたり”(ゆびわさん)のMU-GEN関連記事にて「関西のとある大学」と紹介されてて、ちょっと調べてみたんですが、分.... ...続きを見る
My Favorite Things〜c...
2006/08/27 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブのニュースもアルバム発売後あたりに来そうですね。アルバムにライブの宣伝のビラがはさまってきそうな気がします。確か「I'm waiting 4 you」はそうだったような・・・。
今考えると、GARNETCROWのライブってほとんど秋か冬ですよね。

2006/08/27 21:57

会報うらやましいです…私はファンクラブ入っていないので。
シングルのメイキングや、エッセーなど、読んでみたいです!

そして・・!
MステのHP見たんですが、もう一度見たい曲、聴きたい曲を募集してるそうです。
私はGARNETの夢みたあとでを投票してきました!
もしよかったら、投票お願いします(選挙みたいですね・・)

文音
2006/08/28 20:34
>○さん
「I'm waiting 4 you」にはライブのチラシが入ってましたね♪ 夏にライブをしたのは、2004年のOKAMOTO NIGHTでゲストがメンバー全員で実質「GARNET NIGHT」になったときくらいですね。春は花粉症、夏はいつも夏バテ気味のゆりっぺなので、やはり秋か冬ってことになるのかもしれません・・・(^-^;

>文音さん
年4回の会報で年会費3000円(+入会費1000円)ですから、今からでも遅くないかもしれませんよ! (僕は決してG-NETの回し者ではありません(笑))

Mステの投票は早速してきました♪ ちょっと懐かしく思ったので録画した奴を見てみました♪ ゆりっぺがすっごく初々しいですね(^-^*) 今ライブで「夢みたあとで」を歌うときは自身たっぷりに歌ってますが、この時はこんな感じだったのか〜って思いました。よっぽど緊張してたんでしょうね・・・(^-^;
秋の特番だとちょうどアルバムリリースの頃ですから、アーティストがゲストで出るならGARNET CROWも出て欲しいですよね♪
ゆびわ
2006/08/28 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Garnet Scope vol.015 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる