ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS おかもっち日記&着うたで「まぼろし」

<<   作成日時 : 2006/08/30 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おかもっち日記が更新されてます!
あと、GIZAの着うたサイトで「まぼろし」が配信されています♪

まずはおかもっち日記。
おかもっちがお得意の時事ネタで、冥王星が惑星じゃなくなった話ですね。
今までは最後が「海冥」だったり「冥海」だったりしたから、
減った方が覚えやすいんじゃない?って個人的に思ったり(笑)。

続いては着うたの「まぼろし」。
以前にTV ver.が超先行配信されたって記事を書いたけど、これはCD版のようです♪

サビがループしないでそのまま間奏に行くパターンで、
僕が前に「間奏の○○○と○○○○がヤバイ!」って言ってたところが聴けますよ♪(笑)



まぁ、答えは簡単でギターとコーラスだったんだけどね・・・(^-^;
ギターはケータイ用の圧縮サウンドだと細かいところまでちゃんと聴こえないけど、
やっぱりすごく良さそうです♪ 早くCD音源で聴きたい!

今週の金曜日にはスカパーのMEGA HITS REQUESTで、
たぶん「まぼろし」の完全版PVが流れると思うのでこれもすっごく楽しみです♪



トップページのリンク集をちょっと修正&追加しました。
GARNET CROWのライブレポート(2004年から)もあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もさっそくDLしました。
ギターとコーラスいいですね〜。「ヤバイ」ですね。(^_^;

2006/09/02 12:56
>○さん
スカパーで聴いたときはもっとヤバかったです(笑)。
「着うた」→「スカパー」→「CD」とどんどん音質が良くなっていくのを聴き比べるのが面白いです。
ゆびわ
2006/09/03 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかもっち日記&着うたで「まぼろし」 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる