ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS HIMURO + GLAYのライブ

<<   作成日時 : 2006/08/06 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

5日は氷室+GLAYのライブに行ってきました。

氷室好きのフライングさんに誘われて行きました。場所は味スタ。
初めての野外ライブです。GLAYのライブも初めでです。

開場が16時と言うことでそれくらいに入ったんだけど、
場所が全席指定だったんでそんなに焦らなくても良かったとかでした・・・(^-^;
しかも自分の場所が前から30列目とか言って、
ファンじゃないのにこんなに前でいいの?って思ったりしました・・・(^-^;

とりあえず、バイトと思われるスタッフに水を売ってる場所を聞いても
嘘ばっかり教えられて無駄な体力を使ってました・・・。
どこの場所でもバイトはやっぱりテキトーなんだね・・・。

で、18時過ぎにやっと始まりました。
最初はGLAY。僕でも知ってる曲ばかりで楽しかった。
どんな曲を歌ったかもう忘れたけど・・・(^-^;

その後、氷室が登場。知らない曲ばかりでした・・・。
氷室好きのフライングさんもちょっと不満だった模様・・・(^-^;

アンコールの後、二組が登場してコラボ曲の「ANSWER」を披露。
すっごくいい感じだった。
この後の氷室のMCでTERUがめっちゃ喜んでて、
両手でガッツポーズを連発してたのが印象的だった。
最後は氷室の曲をGLAYも一緒に歌って終了。

帰りがしんどくて電車に乗るのに1時間半以上かかったよ・・・orz

チケット代が8800円で行く前は「すっごく高いよ(´・ω・`)」って思ってたけど、
かなり楽しめたので良かったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GLAY feat.KYOSUKE HIMURO - ANSWER
世紀のコラボレーション・シングル!! ...続きを見る
GLAY feat.KYOSUKE HI...
2006/08/06 22:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HIMURO + GLAYのライブ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる