ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS おかもっちは超クールビズ&発売日変更(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2006/08/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日恒例のおかもっち日記です♪

最近、本当に暑いです。昨日はずっと家にいたので大丈夫だったけど。
超クールビズってやっぱり全裸って意味ですかねぇ・・・(^-^;
スタジオでも超クールビスだったらちょっとセクハラだよね・・・(^-^;;;

あともう一つ、こっそり更新されてることがあって、
なんと「まぼろし」の発売日が9月6日から9月13日に変更になってしまいました・・・(´・ω・`)
最新新曲情報の一番上は9/6になったままだけど・・・(^-^;
そして、未だにc/wが「タイトル未定」のまま・・・。
c/wが決まらないのかな?
それとも『タイトル未定』っていうタイトルなのかな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかもっちは超クールビズ&発売日変更(´・ω・`) ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる