ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS MFM vol.142などなど

<<   作成日時 : 2006/09/11 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに明日は「まぼろし」のフライングゲット日ですね♪

会社の休憩時間にYahoo!ミュージックを見てみたら、
GARNET CROWの「まぼろし」が投票できるようになっているではありませんか!
たぶん初めてだよね? 早速ポチっと投票してみました。
計10586票時点のシングル限定の順位は、
1位 GLAY 2277票
2位 綾瀬はるか 578票
3位 FLOW 416票
4位 GARNET CROW 263票

となっています。まだ投票してない人は今すぐYahoo!へ!(笑)
売り上げランキングもこの調子で行くと嬉しいな〜♪


家に帰ってMFMを見ました。
最初は「まぼろし」のゆりっぺインタビュー。
インフォメーションが半分以上占めてて、インタビューが少なかったです・・・(´・ω・`)

MFMの中盤はいつも通りカラーの広告。
「まぼろし」と「THE TWILIGHT VALLEY」が連続して合計4ページもあります♪
そして、「THE TWILIGHT VALLEY」には初回盤と通常盤でBOOKLETも違うことが判明しました♪
初回盤は「BOOKLET -Limited Edition-」、通常盤は「BOOKLET -Regular Version-」となっています。

MFM連載コーナーはおかもっち。甲子園の話です。
おかもっちが記事を書いた頃は、まだ「ハン力チ王子」が話題になってなかったのかな?
おかもっちならちょっとは食いつくと思うし・・・(笑)。


さて、あと十数時間で「まぼろし」が聴けますね!
今回は電車帰りにポータブルCDプレーヤーでは聴かずに、
家に帰ってからじっくりと聴くつもりです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MFM vol.142などなど ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる