ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の日記

<<   作成日時 : 2006/09/13 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

改めて本日の日記です。

いつもはフレックスで10:00に出社してるんだけど、この日は定時(9:00)出社。
通勤ラッシュが大変だったよ・・・( つД`)

で、仕事をサクッと終わらせてっていうか、終わるわけも無くたぶん明日が大変・・・(ぇ

整理券の配布は17:00から。場所はクワトロの向かいで知ってるところだったので
下見はしなくても大丈夫かな〜?ということで、渋谷のゲーセンへ・・・(笑)。

鉄拳日記は別記事で・・・。

で、16:00頃に渋谷J-POP cafeのある建物に到着。
中に入ると既に20〜30人が並んでた。
たぶんこれがGARNET CROW待ちなんだろうな〜と思いつつ、おもむろにエレベーターへ。
7階を押したら「この階には止まりません」って言われたので慌てて降りた(笑)。
しょうがないので(笑)、最後尾に並びました。
このときに1回目の日記を書きました。


待ってる時間は暇なので、恒例の人間観察(笑)。
前のほうに団体さんが2組あって、ファンサイトか何かの集まりなのかな〜とか、
一人で来てる人も結構いるな〜とか、隣にいる女の人可愛いな〜とか(笑)。

「今日はお一人ですか?」

なんて、超小心者の僕には言えるわけも無く・・・。
って言うか、↑のセリフはどちらにしろヤバイよね・・・(・∀・;;;)
メールで誰かとたくさんやり取りしてたから、
たぶん彼氏の一人や二人はいるのでしょう・・・(ぇ

そんなこんなで「まぼろし」を聴きながらまったりしてた17:00ちょっと前に、
スタッフの方がやってきて手書きの仮の整理券を配り始めました。
その後にお店のある7階へ。
今はB○NNIE PINKのキャンペーン中ということで
お店の中はB○NNIE PINK一色になってました。
来週にはこれがGARNET CROW一色になってるのかな?
GARNET CROWというよりはGIZAなのかな・・・(^-^;
あと、こういうオシャレなところでデートするといいかもねって思いました。
相手がいないからそんなこと心配しなくていいんだけどね・・・(´;ω;`)

で、無事に本物の整理券をゲット♪
1階に下りて二回目の日記を書きました。

この後またゲーセンに行きました・・・(^-^;

家に帰って「まぼろし」を聴きながらブログのコメントをしたりとか、
オリコンのデイリーランキングチェックとか。
GARNET CROWの「まぼろし」は4位でした!(^-^)
これからどれだけ粘れるかだよね・・・。タイアップ効果を期待したいところです。
そして、久々のウィークリーTOP10入りをして欲しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、はじめまして。あずきと申します。
整理券獲得されたのですか〜、いいですね。地方の学生だとその辺の事はちょっと厳しいのでうらやましいです。これからも楽しく読ませていただきますね。では、失礼します。

 よろしかったら、自分のブログにも来てみてください。GARNET CROWだけでなく、たまにアルビレックス新潟のことについても書いているので。J2もよく見ているので、何か話あえたらと。
あずき
URL
2006/09/13 22:34
 ウィークリー10位以内には入ると思いますよ。ですけど初の2週連続TOP10入りは私にも分かりません。維持してほしいですね〜。
songstress
URL
2006/09/14 00:07
>あずきさん
はじめまして〜。ゆびわといいます。
整理券獲得できて良かったです♪ 地方の方だとこういうイベントはつらいですよね・・・。

あずきさんのブログも見させていただきました〜♪ アルビレックス新潟はサポーターの数がいつもすごいですよね〜。札幌も今年はいけるか!?と思ってたんですが、現実はそう甘くは無いみたいです・・・(^-^;

>songstressさん
二週連続TOP10はさすがに難しいかな〜って思います・・・。いい曲なのでそれくらい売れて欲しいんですけどねぇ・・・。
ゆびわ
2006/09/14 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる