ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS まぼろし盤の制作風景♪&雑誌情報

<<   作成日時 : 2006/09/15 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

Mugenでまぼろし盤の制作風景が流れました♪

画像
お〜、ゆりっぺもAZUKIさんも私服かな?(^-^*)
七さんの背番号が7じゃないです(笑)。

画像
いつに無く小さい画像でゴメンナサイ(^-^;
「あなたに出会えてうれしい!」なんていうゆりっぺのコメント付きCDもあるみたい。
当たった人が本当に羨ましいです・・・。


続いては、雑誌の記事ネタ。
アルバムのプロモーションと言うことで、メンバー勢ぞろいのインタビューです♪

「CDで〜た」のゆりっぺが超かわいいっす(^-^*)
あと、CDで〜たにはメンバーのセルフライナーノーツがありますね。
公式サイトを今見ても分りますが、アルバムの曲順がこっそり変わってます。
リリースされたら昔の曲順で聴いてみるのも面白いかもね。
さて、セルフライナーノーツを読んで一番期待度がアップしたのが「Yellow Moon」です。
「個人的にすごく好きな曲なんですが、とても情熱的な歌詞なので、素では恥ずかしくて歌えません(笑)」(中村)

「情熱的な歌詞」に超期待です!(笑)

「WHAT'S IN」では、ケータイで「Anywhere」と「かくれんぼ」とシングル4曲が視聴できるようになってます♪
いち早く聴いてみたい人はぜひ! ちなみに僕はもちろん聴きました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
情熱的な歌詞・・・
ちょっとエロスの期待がありますね!
月夜は欲情するというし(笑)
こぽっち
URL
2006/09/15 01:38
恥ずかしくて歌えない歌詞ってなんでしょう・・・。
あ〜気になる。(笑)

2006/09/15 07:11
>こぽっちさん
僕もちょっとエッチな歌詞なのかなと期待してます(笑)。
満月の夜はオオカミになっちゃいますからね(違)。

>○さん
気になりますよね〜(笑)。
そんな歌詞をどんな風に歌ってるのかも気になります♪
ゆびわ
2006/09/16 12:50
情熱的な歌詞ですか〜、楽しみですね>Yellow Moon
自分はアルバムでは「マージナルマン」に期待しております。確か倫理用語で「境界人」だったような・・・。自分もその境界人にあてはまる年頃なので。

新潟はMU-GENの放送日が月曜なので早くみたいです><
あずき
URL
2006/09/17 08:34
>あずきさん
Yellow Moonは本当に楽しみです。
あずきさんは「マージナルマン」ですか〜。僕のその時代はあっという間に過ぎ去りました・・・(^-^;

MU-GENは明日放送ですか! まぼろし盤がしっかり見れますね♪
ゆびわ
2006/09/17 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まぼろし盤の制作風景♪&雑誌情報 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる