ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺ日記更新♪

<<   作成日時 : 2006/09/16 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまたゆりっぺ日記が更新されています♪

14日には、男性陣がそろって更新してますね。
まずはおかもっち日記。
やっぱり「No.100」は、最後の100枚目におかもっちが書いたみたいですね。

続いては古井さん日記。
古井さんのまわりはみんな残念賞だったみたいです。
ブログをやってる人は結構いるのに、当たった人が全くいないのがちょっと不思議ですよね・・・。
ただ単に僕が見落としてるだけかもしれないけど・・・(^-^;

最後はゆりっぺ日記。
やっぱり当たってる人はいるんですよね・・・。羨ましいです。
ガーネットクロウアルバム本部、プロモーション統括部長に就任したゆりっぺから、
「THE TWILIGHT VALLEY」の初回盤と通常盤の違いについてゆりっぺ直々に回答しています!
ブックレットはちょっと違うだけかと思ってたんだけど、全然違うみたいだね。
どっちとも買うことが決まってる僕にとっては嬉しい内容です(笑)。
そういえば、ブックレットが付いてるって事は、去年のBestみたいなパッケージなのかな?



今日からの3連休なんだけど、暇だからゆりっぺの肩書きを全部列挙してみようかな(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 なるほど〜♪両方買われるみたいですね。学生にはちとキツイですけど.....。私も迷っております^^;
songstress
URL
2006/09/16 22:58
>songstressさん
社会人だとこれくらいの出費はたいしたことが無いですが、両方買う人はそんなに多くないような気がします(笑)。学生さんだとちょっとキツイですよね。
ゆびわ
2006/09/17 20:54
MFMからの推測、当たってしまいました…。
私は、レンタルか中古、レンタル落ちを狙おうかと思っています。ただ、GARNET CROWって中古品があまり出回らないんです。それだけ即売りする人が少ないって事です!嬉しいです(^^*)

やっぱりレンタルして頭に(心に)刻みつけようと思います!(笑
文音
2006/09/18 15:49
>文音さん
GARNET CROWのCDって中古品が出回らないのは知りませんでした。中古を扱うお店にあまり行かないので・・・(^-^;
レンタル落ちだと時間がかかりそうですからね。レンタルで目に焼き付けるのが一番かもしれません(笑)。
ゆびわ
2006/09/18 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺ日記更新♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる