ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の日記

<<   作成日時 : 2006/09/17 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の日記です。

日曜日午前10時は恒例のメルヘブン。
漫画だと「ガーネットクロウ!」って言いながら攻撃してたと思うんだけど、
アニメだと無言で攻撃してました・・・。
GIZAからストップがかかったんでしょうか・・・?(^-^;

昼間は「まぼろし」を聴きながら、部屋の片付けとかをしてました。
夕方からは、松戸の本屋さんに行って、「月刊Songs」を買いました!
その後はいつも通りゲーセン・・・(^-^;
人がいなかったのでGGXXをやってました。
鉄拳は後からサブキャラでちょっとやったくらいかな。

帰りの電車で「月刊Songs」を読みました。
これも「THE TWILIGHT VALLEY」のプロモーションということで、
メンバー全員のインタービューです♪
アルバムジャケットの配色をそのまま生かしててすごくキレイでいいです。
「Anywhere」のエピソードでゆりっぺが関西弁になってるのがカワイイ(^-^*)
「月刊Songs」の編集者グッジョブです!(笑)
あと「WEEKEND」のエピソードの古井さんも面白いです(^-^)
あ〜、インタビュー記事を読めば読むほど速く聴きたくなります!
「THE TWILIGHT VALLEY」の発売日まであと17日!

家に帰ってまったりテレビを見てます。
「あるある大辞典」で第一印象についてやってます。
僕は自分で言うのもアレだけど、第一印象はかなり悪いので真剣に見てました(笑)。
今日からトレーニングがんばります(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ガーネットクロウ」なんていいながら攻撃してたら問題でしょう。(^_^;
中には不愉快な思いをする方もいるでしょうから。
GIZAからストップがかかったのか、それともテレビ東京の配慮なのか・・・。

ゆりっぺの関西弁ですか〜。記憶ではほとんど聞いたことないような・・・。後で見てみようかと思います。

2006/09/18 00:10
>○さん
漫画のようなセリフがあったら、クレームが来たかもしれませんからね(^-^;
ゆりっぺはテレビに出るときは標準語ですからね〜。普段は関西弁で喋ってそうな気がします・・・(^-^;
ゆびわ
2006/09/18 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる