ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「THE TWILIGHT VALLEY」先行視聴会♪

<<   作成日時 : 2006/09/19 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日、渋谷のJ-POP cafeで行われた「THE TWILIGHT VALLEY」の先行視聴会に行ってきました!

この日は台風13号の影響からか、朝から雨が降ってて、
もしかしたら雨男のあのお方が来てるのかな?なんて妄想してました(笑)。
でも、午後からは風は強かったけど天気が良くなってました・・・(^-^;

ちょっと早めに渋谷に着いたのでゲーセンとか適当に散歩とか。
駅前は人の多さがすごいけど、遠くまで行くとそうでもなかった。
でも、何処に行っても高い建物ばっかり。

そんなこんなでいい時間になったので会場へ。
15分くらい前に到着したんだけど、係の人に「6時になったら集まって」って言われたので、
またまたその辺をちょっと散歩。

5分前になってまた会場へ。さっきより人が増えてた。
で、この前隣にいたあの人をちょっと探したんだけど、
そういえば顔をあんまり覚えていないことに気づく(笑)。

18:00から係の人が1番から整理番号を呼ぶけど、
1番から5番くらいまで呼ばれても来てなくて係の人が困ってた・・・(^-^;
で、僕はちょうど折り返しの地点でした。

1階では整理番号順だったのに、7階に行ったらぐだぐだな感じでした。
スタッフがデコレーションをしてるのを横目にそのまま会場のJ-POP Gardenへ。
受け付けの時に歌詞カードと「感想をお寄せ下さい!」と書かれた紙切れをゲット。
会場はなかなかきれいな感じでした。

そしておもむろに例のあの人の隣に座る僕。
どうみてもストー力ーです。本当に(略

さらにおもむろに「○○○さんですよね?(何故か伏字)」と声をかける(ぇ

・・・この前の整理券をゲットした後、
さらっとググってみたらその人だと思われるブログを発見しちゃったんだよね・・・(^-^;
で、勢いでコメントを書いてみたら、「いつもブログを見てます」なんてコメントがあって、
「もしかしてあの記事も読んだのか? だとするとすごく気まずくない?」って思ってました・・・(^-^;;;

その人と話をした後、手渡された歌詞をじっくり見る・・・。
とりあえず一番気になってた「Yellow Moon」から読みました(笑)。

で、店員さんが来たのでメニューを注文♪
メニューを渡されたけど、既に決まってて速攻で「中村さん家の豆乳ラテ」を頼みました。
こちらの下の方に写真入りのメニューがあります!

会場が埋まっていよいよイベント開始!
こういうイベントといえばいつもは斉田さんが登場するんだけど、
今回はお店のスタッフと思われる方でした。
手渡された歌詞カードは帰りに回収するとの事・・・(´・ω・`)

そして、ステージの大きなモニターにゆりっぺが映し出されて試聴会のはじまり〜。
最初にゆりっぺのコメントがあったあと、
それぞれの曲についてコメントをしつつ裏でその曲が流れる感じ。
コメントが終わった後、端の方に「Photo:AZUKI七」と書かれる写真と共に、
曲にあわせて歌詞も映し出されてました。
この歌詞が普通の歌詞じゃなくアニメーションしてて見てて楽しかったです(笑)。
一番可愛らしかったのは「マージナルマン」かな。
「かくれんぼ」の歌詞の表示の仕方もすごく印象的でした。
公式サイトかYahoo!動画などで配信してくれたら嬉しいなぁって思います。

試聴会の終盤、ステージ右側にカーテンがかかって、
「おっ、もしかしたら・・・?」って思ったんだけど、
そのまま何事も無く終了しました・・・(´・ω・`)

最後にロビーのようなところで「まぼろし」のチラシをゲットして、
「まぼろし盤」とメンバー全員が映ってるポラロイド写真を拝んで帰りました。

帰り際、スタッフがロビーで「この後の2回目、3回目も見れま〜す」みたいな事を言ってました・・・(・∀・;;;)
やっぱり、発売前に試聴するのはイヤって言う人が多かったのかな?

曲の感想は発売されてからにします♪
というか、ほとんどの曲が1番だけだったからね・・・(^-^;

10月1日まで飾ってるみたいなので、お近くにお住まいの方は行ってみるといいかもしれません♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆GARNET CROW プレミアム先行試聴会
 渋谷J-POP CAFEから帰ってきました。 今日は、GARNET CROW のNew Album 「THE TWILIGHT VALLEY」 プレミアム先行試聴会が開催されました。少しネタバレになりますが、感想をアップしたいと思います。  映像を見ながら、1曲毎にゆりっぺの解説付きでの試聴となりました。... ...続きを見る
日本の歌姫たち
2006/09/19 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆昨日は大変お世話になりました!
いやいや、気まずかったのはむしろこっちの方です;;
私のブログは出来たら企業秘密ということでお願いします(笑)
アルバム、発売日が本当に待ち遠しいですね♪
それでは、この辺で失礼します☆
ゆうと
2006/09/19 15:57
>ゆうとさん
こんばんは〜。昨日はありがとうございました!
あらら、そうでしたか? 僕はむしろそのギャップに萌(略
・・・あっ、企業秘密の件は了解しました(笑)。
アルバムは今すぐ発売して欲しいくらいです!
ゆびわ
2006/09/19 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「THE TWILIGHT VALLEY」先行視聴会♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる