ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET情報いろいろ

<<   作成日時 : 2006/09/03 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公式サイトの情報やCM情報などです♪

まずは公式サイトの情報から。
G-NETからメールが届いた日に更新されてたみたいです。
「まぼろし」に100枚だけ直筆サインが入ってる模様。
「今宵エデンの片隅で」の初回売り上げ枚数が12705枚だったから、
単純に考えると127人に一人が当選って事ですね。
ブログをやってる誰かが当たれば写真アップをしてくれるだろうから、それに期待かな〜?
僕が当たれば一番嬉しいけどね・・・(^-^;
もちろん僕が当たったら写真アップしますよ♪

もう一つは、メルヘブンの10月からのオープニングテーマに
またまたまたまたGARNET CROWの新曲が採用されることが決定しました。
曲名は「風とRAINBOW」
ラテンサウンドということで、「夢・花火」もそんな感じで紹介されてたので似たような曲なんでしょうか?
10月の最初の週は「風とRAINBOW」→「THE TWILIGHT VALLEY」とGARNET CROW今日か週間になりますね♪(笑)

次は昨日のCDTV。
新曲EXPRESSのコーナーで「まぼろし」が紹介されましたね。
いつもは発売日順に紹介されてたけど、
昨日のCDTVは、発売日順じゃなくてちょっとヒヤヒヤしながら見てました(^-^;
画像


CDTVのCDでGARNET CROWのCMも流れました♪
「今宵エデンの片隅で」→「まぼろし」の連続だったのが嬉しいです。
画像



13:00追記♪

スカパーのエンターテイメントニュースという番組で↓こんなのがありました!
画像


9月18日(月)に「THE TWILIGHT VALLEY」の先行視聴会があるらしいです!
↓がその場所のURLなんだけど、まだ情報が無いみたい。
http://www.j-popcafe.com/index.html

月曜日かぁ・・・。行けるとしたら仕事帰りかな〜って思ってたけど、この日って祝日なんだよね♪
定員が100〜200人くらいと少なめなので入れるか心配だけど、ぜひ行きたいです!(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET情報いろいろ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる