ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROW ライブ開催決定♪

<<   作成日時 : 2006/09/21 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

昨日G-NETからのメールでご存知の方が多かったと思いますが、
公式サイトに早速情報が公開されました♪

7月〜9月はシングルを連続リリース、10月にアルバム、そして12月にライブ!ということで、
2006年後半にぎゅっと詰め込んだ感じですね。
こういう展開になって欲しいという願望はあったけど、まさか本当にそんな結果になるとは!って感じです。
まだ何かふわふわしてて夢をみてるようです(笑)。

気になる日程は、
2006/12/6(水) ウェルシティ大阪厚生年金会館大ホール
2006/12/20(水) 中野サンプラザ
という事で、公演数が2つになってしまって、first live scopeより公演数が少ないです・・・(´・ω・`)
チケットの値段は6000円(税込)。

公演数は少ないとはいえ、久々のライブということですっごく楽しみです!
アルバム発売前でワクワクしてるところに飛び込んできたこの情報は本当に嬉しいです!
チケットが取れれば2公演とも観に行くと思います(笑)。
売り切れるほどだったら1公演にすると思います・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GARNET CROW コンサートの開催決定!!
遂に来た!GARNET CROWのライブ開催が決定しちゃった!!12月6日(水)大阪!12月20日(水)東京!チケット6,000円!とりあえず、日にちと場所は決まったらしい。詳細はこれから詰めていくとのこと。 ...続きを見る
GARNETMOON
2006/09/21 01:28
有給の使い道
GARNET CROWのライブ日程が決まった。 12月6日に大阪公演、12月20日に東京公演。 大阪公演は行くとして、東京まで行くかどうかが問題だな。 ...続きを見る
玄鳳、未だ翔ばざるに
2006/09/22 22:40
■ついに決まったーー!!
ギャァーーー!!! GARNET CROWのライブが決まったーー!!  本日、G-NETから緊急速報メールが届きました。 まだ正式発表されてないので、詳細は伏せますが〜、 ついにGARNET CROW ライブ開催が大決定!! 年内です、もちろん東京にも来ます。  めっちゃ嬉しいーーー!... ...続きを見る
日本の歌姫たち
2006/09/23 10:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2つで4600人程度(ウェルシティ大阪厚生年金会館大ホールが2400人、中野サンプラザが2222人)しか入らないなんて事実上FC会員限定みたいのようですね。いくら何でもこれは・・・。
年始の予定が出ていないのでそちらに期待したいですね。

2006/09/21 05:49
>○さん
それしか入らないんですか・・・。first live scopeの時のようにチケットが取りづらくなってしまうかもしれませんね。
今回の情報は緊急速報なので、公演場所が追加されることに期待したいです♪
ゆびわ
2006/09/22 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROW ライブ開催決定♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる