ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の日記

<<   作成日時 : 2006/09/24 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土日の日記です。

土曜日は02:00に寝て12:00に起床、ご飯を食べてまた昼寝。
17:00に起床して、ちょっと散歩をして19:00からはずっとテレビを見てて26:00頃に就寝。
休日だというのに寝てばっかり・・・(^-^;

日曜日はメルヘブンを見たあとは、溜まってたビデオを編集したりとか。
その後は、京都行きの切符を買ったりとか服を買ったりとか。
京都には行き新幹線、帰り夜行バスにしました。
10月2日帰りにして、運が良かったらゆりっぺと一緒の新幹線に乗れるかも!なんて
淡い妄想を抱いたけど、まぼろし盤より確率が低そうなのでやめました(笑)。

その後、秋葉セガ&Hey。
僕がセガにいったらくいむさんと黒炎さんが怪しい取引をしてる真っ最中だった(・∀・)
まったりサブキャラで遊んでたんだけど、全然勝てなかった・・・orz
やっぱサブキャラは削除だな!(・∀・)
でも初段相手に豪傑で入るのもちょっと気が引けるしなぁ・・・。
まぁ、いつも通りノーカード相手に入れば良いかな。

帰りにポポ□という雑誌を買って電車の中でインタビューだけ読んでたんだけど、
まわりに女子高生が何故か多くてちょっとイヤだった(笑)。
この雑誌、若い女性向けの雑誌だよね・・・?(^-^;
ゆりっぺのインタビューは白黒ページの半ページだけで、
あとはカラーでジャ二ーズとかの写真ばっかりだし。

家に帰ってぱらぱらって見てみたけど、あんな広告やこんな広告に(;´Д`)ハァハァしてしまいました(ぇ

インタビューは若い人向けということもあってか、
ゆりっぺが最後に「難しいと思われがちですが、どんどん歌って欲しい」とコメントしてました。
あと「運命の一枚」という枠で、ゆりっぺが「クランベリーズ(The Cranberries)」の「ドリーム」という曲を推していました。
早速「iTMS」で試聴してみたんだけど、結構いい感じの曲でした。
こちらのサイトによると18歳でデビューしたってあるから、
このドリームって曲もその時の曲なのかな?ボーカルが若く聴こえるし。
HMVのポイントがたまってるので、CDを買ってみようと思っています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(・w・)遅ればせながら豪傑おめでとーございますー。
ソニックの常連もマメに外いってるのか緑段安定な人が増えてきて
徐々に平均段位があがってきてるようで…。
L.K←読み方わからない松戸身内多々
2006/09/25 11:00
>L.Kさん
ありがとうございます〜(^-^)
平均段位は上がってますね〜。ソニックは50円なのでハマると連コインしてどつぼにハマるので怖いです(^-^;
ゆびわ
2006/09/25 21:19
ゆびわさん、怪しい取引について詳しく。

2006/09/25 22:03
詳しく。

2006/09/25 23:25
(・∀・)ニヤニヤ

2006/09/26 00:41
>し&べ
ちょっと気まずかったので、一部始終は見ずに鉄拳コーナーに行ってしまいました(^-^;
紙袋を覗いたけど何も入ってなかったし。

>く
あれっ?Σ (゚Д゚;)
日曜日のブログがスルーされてる!(笑)
ゆびわ
2006/09/26 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる