ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Mugenで雑誌取材風景とか

<<   作成日時 : 2006/09/28 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Mugenを見ました〜♪

昨日の千葉テレビで見たんだけど、今日は寝坊すると今後の会社生活に支障がでるので、記事は書かずに寝ました(^-^;

で、MugenのPICK UPコーナーで約4分間に渡っての特集が組まれています♪

最初は、「CDでーた」の取材風景。
おっ、これはこの雑誌の写真と全く同じ服装です!
ゆりっぺの紫色の衣装がステキです!
残念ながら音声はなくてナレーターの人が説明しているだけ・・・(´・ω・`)
メンバーが席に座ってみんなが挨拶をしてたんだけど、
ゆりっぺの挨拶の仕方がすっごく可愛かった・・・(^-^*)

その後は、日が沈む中で行われたジャケ写の撮影風景。
そういえば、この映像は試聴会でも流れてました。
奥に映ってるサーフィンをやってる人が気になりました(笑)。

最後はアルバムのダイジェスト。
アルバム曲は「Anywhere」と「春待つ花のように」が放送されました(後はシングル)。

「春待つ花のように」はサビのちょっとだけしか流れなかったんだけど、
ものすごくツボにハマって、見終わったあとずっと泣いてました・・・(´;ω;`)
歌詞がものすごく切ないです・・・(´;ω;`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ました〜!
ジャケ写撮影風景、確かに後ろで泳いでる人たち気になりました(笑)
いいなぁ〜泳ぎに行った人たち生で見られて…。
kishi
URL
2006/09/29 00:28
>kishiさん
気になりますよね〜(笑)。
僕がサーファーなら空気読まずにサインを貰いに特攻してたと思います(^-^;
ゆびわ
2006/09/29 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Mugenで雑誌取材風景とか ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる