ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺ日記&映像コメント♪

<<   作成日時 : 2006/09/05 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

GARNET CROWの公式サイトにゆりっぺ日記と映像コメントが更新されてます!

まずはゆりっぺ日記。
季節のコメントから始まったゆりっぺ。
確かに最近涼しくなって過ごしやすくなったよね。何もかけないで寝ると朝方ちょっと寒いし・・・。
次は、先週公式サイトで公表されたまぼろし盤についてのコメントです。
100枚全部にサイン、そしてコメントまで入ってるみたいです。
そして、100枚目にはシリアルナンバーまで付いてるらしい。
「100枚には〜」の間違いかな・・・?(^-^;
コメントは全部違ったりするかもしれないよね。
知れば知るほど欲しくなるなぁ・・・。
去年は空き巣にあって、今年は車に引かれたから、また当たるといいな・・・(ぇ

続いてはゆりっぺの映像コメント♪
3ヶ月連続ということもあってだいぶ慣れたみたいです!
コメントがちょっとフェードアウト気味に終わってしまってて、
最後に何か言いかけた事があるんじゃないかな?って思ってしまいました・・・(^-^;

こういう映像コメントがあるだけでもすっごく嬉しいんだけど、
そろそろTV出演とかライブにも力をいれて欲しいなって思ってしまうのは贅沢でしょうか・・・(^-^;



今日、G-NETからメールが届きました!
詳細は9月18日までには公式サイトに掲載されると思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NEWシングル&アルバム情報♪
前回の【今宵エデンの片隅で】に続き、3ヶ月連続リリースの第3弾である・・・ ...続きを見る
×××えんちの事情×××
2006/09/06 10:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントまであるとますますほしいですね。
サイン&コメントがついていたらCDプレイヤーに入れるのが億劫で、もし私が当たったらもう一枚買ってしまうと思います。(^_^;

2006/09/05 07:15
>○さん
そうですね〜。サイン&コメントがついてたら僕ももう一枚買うと思います♪ 「今宵エデンの片隅で」とセットで買えば、連動企画にも応募できて一石二鳥です!(笑)。
ゆびわ
2006/09/05 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺ日記&映像コメント♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる