ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ続くGARNET情報!

<<   作成日時 : 2006/09/05 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

昨日、G-NETのメールで公表された内容が、公式サイトにも掲載されました!

実はこの内容、おとといの記事でもちょっと書いた内容なんだよね・・・(^-^;
でも、今回公表された内容の方が詳しいです。

場所は渋谷。日にちは9月18日(月・祝)です♪
会場の収容人数が100人くらいだから、どうなることかと思ってたんだけど、
どうやら3回あるみたいです。それでも300人でパン工場と同じかちょっと多いくらいだよね・・・。
時間が18:30〜、20:00〜、21:30〜とだいぶ遅い時間からスタートです。
整理券は17:00〜配布だけど、僕みたいな熱狂的GARNET CROWファンが何人かお昼ぐらいから陣取ってそうな予感がします・・・(^-^;;;
まぁ、この日は祝日だから今のところ休める予定なので、
午前中は美容室に行って、午後はずっとお店の前で待機かな・・・?(^-^;


映像コメントがあるらしいけど、「サプライズでメンバーが登場!」って言うのがあると嬉しいな〜って思います。
あと、まぼろしのサイン入りも展示されるらしいです。
・・・と言うことは、お店に出回るのは残りの99枚ってことかな・・・?(^-^;

お店がカフェということで、オリジナルのメニューもあるみたいです。
僕は迷わず「トワイライトカレー」に「中村さん家の豆乳ラテ」かな?(^-^)



9月6日21:20頃 修正&追記

整理券の配布は、イベントと同じ日の18日だとばかり思ってましたが、9月13日(水)です!
ほら、3と8ってちょっと似てるでしょ・・・。
こぽっちさんの記事を読んで間違いに気づきました。あぶないあぶない・・・(^-^;

普通に平日なので社会人だとお休みしないとダメだね・・・。
うちの会社は17:30が定時で渋谷まで30分くらいだからまだ整理券が残ってるといいけど・・・?
まぁ、僕は心配性なので休んで行くと思います・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■GIRLS POP CAFE 期間限定OPEN
 昨日 G-NETからメールが届いて、驚いていたのですが、公式サイトでも発表になったので、記事をアップします。 渋谷のJ-POP CAFE が期間限定で、GIRLS POP CAFE をオープンするそうです。昨年はMai-K Cafeで、Mai-Kプレートを食べた場所ですね、懐かしい〜。  今回は、GAR... ...続きを見る
日本の歌姫たち
2006/09/05 23:37
GARNET CROWが渋谷に来る?!
GARNET CROWのオフィシャルページにスペシャルイベント開催情報がアップされていました。渋谷はJ-POP CAFEにて、GARNET CROWオリジナルフード&ドリンクが販売されるのと同時に、5thアルバムHE TWILIGHT VALLEY」のプレミアム先行試聴会や23rdシングル「まぼろし」などに関連... ...続きを見る
GARNETMOON
2006/09/06 01:06
GARNET CROW いろんな新情報!
New single「まぼろし」や、New Album「THE TWILIGHT VALLEY」の発売に向けて、GARNET CROWのオフィシャルサイトではいろいろな情報が出てきています☆ということで、これらの情報からいろいろと思ったことを書いておきたいと思います(^_^) ...続きを見る
AZUKI 17の Music Life
2006/09/06 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GARNET CROWスペシャルイベント…渋谷で、祝日で、行ける!と思ったら体育祭でした‥(学生なんです;)泣
走るの好きで一番楽しみな行事も、先行試聴はともかくGARNET CROWが来るかもしれない!と思うとサボりたくなっちゃいます;

もし行かれるなら感想お願いします!
文音
2006/09/06 13:31
>文音さん
あらら、学校のイベントがあるとは残念ですね・・・。体育祭楽しんできてください!
僕はほぼ間違いなく行くと思うので、その時はもちろん感想を書きますよ♪
ゆびわ
2006/09/06 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ続くGARNET情報! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる