ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺ日記更新などなど♪

<<   作成日時 : 2006/09/09 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

公式サイトにゆりっぺ日記が更新されてます! 他にも色々。

まずは、BARKSのゆりっぺコメント!
こちらから「Interview September_2006」をクリックすると見れます♪
毎回プライベートトークがあってすっごく嬉しいです♪
今回は「まぼろし」の歌詞にもある「幼い日々にみてた夢の中に」っていうのにちなんで、
ゆりっぺの夢の話がありましたね〜。かわいらしい夢ですよね。
僕なんか、階段からジャンプしたら飛びすぎて
そのまま一番下までflying fall down♪するっていう落下モノの夢が多かったです・・・(^-^;


あとは、初のドラマタイアップと言うことでドラマの話とか。
西村京太郎さん山村美紗さんのサスペンスモノが好きらしいですよ♪
早速小説でも読んでみようかな?(笑)

続いては、ファミリーマートの店内放送。
今日はちょっとだけ仕事があったので会社に行ったついでに会社の近くのファミマに行きました。
僕がお店についたら液晶テレビに「ゲスト GARNET CROW」って書いてあって、
本を選ぶフリをしながら「いつ始まるのかな〜」って思いながらずっと見てました。
でも、一向に変わらずおかしいな〜って思い始めたときに、店内に他のお客さんがいなくなって静かになる・・・。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・あれ? この声はもしかして? なんて思って、お店の天井にある
スピーカーのところまで行ったら、ゆりっぺがしゃべっているではありませんか!(笑)
でも、音量が小さすぎて全然聴こえず・・・orz
「音量大きくしてもらえませんか?」
なんて小心者の僕には言えるはずもなく、そのままとぼとぼと帰りました・・・。
|ゲーセン| λ............
あっ、そのまま秋葉のゲーセンに行ったんだけどね・・・(^-^;

最後にガーネット広報課アルバム係のゆりっぺ日記♪
5thアルバム「THE TWILIGHT VALLEY」の発売日までまだ1ヶ月弱もあるのに、早くもアルバムの宣伝です!
早る気持ちを押さえられない!っていう気持ちがひしひしと伝わってきます♪
僕らも待ってました!って感じですよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もほとんど聞こえませんでした。スピーカーの近くで立ち読みしていたんですか。音量小さいですよね〜。コンビニの中って案外うるさいんだなと実感しました。あと、ゆりっぺの声は普段話すときも低いということも・・・。(^_^;
(声が愛内さんみたいに高ければ聞きとりやすいんでしょうけれど。)

でも、私は多少は聞き取れたのでまだ良かったのかもしれません。

2006/09/10 09:16
>○さん
やっぱり聞き取れないですよねぇ・・・(^-^; 今日は別のファミマに行ってなんとかちょっとは聞くことが出来ました♪ ドアが開いたり、ATMのアナウンスがうるさいな〜って思いました・・・(^-^;
ゆびわ
2006/09/10 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺ日記更新などなど♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる