ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の日記

<<   作成日時 : 2006/09/10 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本日の普通の日記です。

パソコンの起動する音で目が醒める。
毎週日曜日恒例のメルヘブンです。
で、次回予告が

「次回メルヘブン、ガーネットクロウ (by ギンタ)」

画像


工エエェェ(´д`)ェェエエ工って思いました(笑)。
わざわざタイトルにしなくてもねぇ・・・(^-^;

11時からは、スカパーのBREAK TV。
気づいたのが7日くらいで、今日までリピートしてくれるか心配だったけど、大丈夫でした♪

画像


コメントはBARKSからプライベートの部分が省略された感じでした。


この後、美容室へ。今回は今まで見たことが無い男の人でした。
その後は、柏セガに行ってひたすら鉄拳・・・(^-^;
で、見事に2段階降格して拳聖に・・・orz
言い訳をするなら、今日はなんだか体が重くてぜんぜん動けなかった。


6時半頃、同じく柏のファミリーマートへ行ってGARNET CROWの店内放送を聞いてました。
さっぱりしたとんかつの話って結構昔に聞いたことがある気がします。
新宿の公開ラジオの時だっけ?
店内放送はやっぱりところどころATMとかのせいで聞こえなくて、
どういう流れでその話になったのかは分らなかったけどね・・・(^-^;


で、7時ごろまで聴いて満足した後、またまた柏セガにちょっと寄ってから帰りました・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私が聞き取れたのは「とんかつ」の話だけでした。(>_<)

2006/09/10 23:12
ファミリーマート行きましたけど…

改装中でした;
店内放送聴けなさそうです…。

今日、MFマガジン手に入れました。インタビューの内容はネタバレ有なので言いませんが、アルバムの広告で気になるところ見つけました。
初回版DVD付。通常版は…CD+BOOKLET!?複数発売か、ただのミスか。前者なら嬉しいのかな…?
友達の話だと、固定ファンの多いアーティストは複数発売されやすいそうです(ジャニーズ…)。GARNET CROWは間違いなくそうですからね。

なんだかんだ言っても広告が本当なら欲しいんですが(笑)。

いつもゆびわさんの記事から外れた長ーいコメントですみません;
もし嫌だったら削除しちゃってください。
私もブログやろうかな…。
文音
2006/09/11 20:55
すみません;BOOKLETは初回版にも付いてました。初回と通常で内容が違うようです。
文音
2006/09/11 22:59
>○さん
とんかつの話が聞ければOKだと思いますよ♪(^-^) 他はたぶんBARKSで話したような内容だったと思います。僕もちゃんと聞こえなかったので何かあるかもしれませんが・・・(^-^;

>文音さん
店内放送が聞けなかったとは残念でしたね・・・。
MFMは今日届きました♪ 早速アルバム広告を見てみました。
間違いなく中身が違うと思います(笑)。
僕は既に二枚とも予約したので嬉しさUPですが、学生さんだとお金の工面が大変そうですね・・・(^-^;
ちなみに、去年発売された「Best」も写真がちょっと違いましたよ(^-^;
Bestの1ページ目の写真は、→の「URL」の記事にあるのでよかったら見てください♪

コメントは一行でも嬉しいし、長ければもっと嬉しいのでこれからも宜しくお願いします♪(笑)
文音さんもぜひブログをやってみてはどうですか? 今はもうどのブログも無料で出来るし、とりあえずやってみて面倒だったらやめればいいだけですから・・・(^-^;
ゆびわ
URL
2006/09/11 23:09
>文音さん
2つ目のコメントを確認する前に送信てしまったので、僕のコメントがちょっとおかしくなってますがご了承ください(笑)。
ゆびわ
2006/09/11 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる