ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の日記

<<   作成日時 : 2006/10/08 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普通の日記です。

10:00
 起床、そしてメルヘブンを見る。
 先週聞いたときは「う〜ん」って思った「風とRAINBOW」。
 今日聞いたらいい歌に聞こえた。
 先週は「まぼろし」しか頭に無かったからかもしれません・・・(^-^;

10:30〜12:00
 ラジオの書き起こしの続き。
 昨日も朝起きて書いてたんだけど途中で疲れて中断してました(^-^;
 そして、やっと完成してアップ。

12:30〜15:00
 書き起こしに疲れたのか、アルバムを聞きながらそのまま寝てしまいました。

15:00〜15:30
 アルバムを聞きながら遅めの昼食。

15:30〜17:00
 集中してアルバムを聴く。そして「Rusty Rail」でまた泣く。

17:00〜19:00
 アルバムを聞きながらマビノギ。

19:00〜19:40
 まったりテレビを見てた。

19:40
 さて、そろそろラジオを聞く準備でもしようかなと思って、
 ラジオの電源を入れたら、聞き覚えのある声が!

 ラジオの開始時間を一時間間違えたよ・・・orz

 ちょうど話してたネタは、「もうちょっとガンバッテみましょう」なんて話をしてたから、
「もうちょっとサガシテみましょう」を間違えてそんな風に歌ってしまったとかかな?
あー、ちゃんと全部聞きたかったよぉ・・・(´;ω;`)

20:00〜22:00
 まったりテレビとかをみてました・・・。



ちなみに、時間を間違えるのは昔から良くやってしまう悪い癖で、
今までで一番酷かったのが、高校生の時にとあるイベントを見に会場にいたら
誰もいなくてなんかおかしいなと思って、
手元にある整理券を見たらイベントは昨日だったって時かな・・・(^-^;;;
最近は致命的な失敗はしていなかっただけにちょっとショックです・・・( つД`)

あっ、そういえばまだDVD見てないや・・・。今から見ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる