ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の日記

<<   作成日時 : 2006/10/09 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた普通の日記です。

10:00〜12:00
 起床。そして部屋の片付け。

12:10〜13:00
 Gyaoで見れるGARNET CROWのプレミアムライブを見てみたけど、
夏の幻の後のCM明けから音声が聞こえなくなってしまって、見るのを諦める。

13:00〜15:00
 外出。
 そして、都内某所の新星堂でGARNET CROWのコメント映像を見ようと思ったんだけど、
お店のカウンターとものすごい近いところにあって、
ずっと居座るのは恥ずかしいのであまり見ずにお店を出る・・・(^-^;

15:30〜19:30
 秋葉セガで鉄拳。修羅から羅刹に昇格!(・∀・)
帰りにヤマギワに行って、ネコが泣いてるフライヤーをゲット&表にあるでっかい広告を記念撮影。
画像 画像


21:00〜22:30
 家に到着。お風呂に浸かりながらアルバムを聞く。
 エコーがかかって良かった。で、今さらながらもしライブで「夢・花火」を歌ったら、
最後の部分がすごく迫力ありそうだなって思った。

22:30〜
 ネットを徘徊。
 「THE TWILIGHT VALLEY」のオリコンデイリーは3位→3位→5位→6位→6位。
 ウィークリーの速報は明日発表されるけど、果たして何枚売れて何位なのか気になります・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる