ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Gyaoのプレミアムライブ見ました♪

<<   作成日時 : 2006/10/14 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GARNET CROWのプレミアムライブ見ました〜。

Gyaoのプレミアムライブは、途中でCMが入るのがちょっとジャマだったけど、
これがあるおかげでタダで見れるわけですからね・・・。我慢しながら見てました(^-^;

番組の内容としては、最高でした!
早くも年末のライブが楽しみになりました!

「Holy ground」を歌い終わった後、ゆりっぺがAZUKIさんの方を見たときの表情がかわいいと思いました(*^-^)

「夢みたあとで」は16日のバージョンだったみたいです。
でも、16日には歌わなかった「Last love song」が入っていたので、
16日と17日のいいとこ取りかもしれません。

アンコール後のゆりっぺのMCで「ドイツのシラーという詩人の言葉で
『人生は退屈すれば長く、充実すれば短い』」ってのがありましたが、
今の僕がまさにそんな感じです。
「夢・花火」が発売されたのが7月。で、今はもう10月。
GARNET CROWの曲を聞きまくってたり、京都に行ったりした記憶しかないです(笑)。



そうそう、あと5thアルバムの初回特典DVDもコレを見る前に見たんだけど、
他の方のブログにも書かれてるように本当に短いですね・・・(^-^;
このDVDの最初に流れた曲はどこかで聞いたことがあるな〜と思って、
昔書いたライブレポを読み返して思い出しました。
プレミアムライブのアンコール前に流れてた曲でした。



★ 関連記事 ★
GARNET CROW premium live〜happy 5th anniversary〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DVDの方のメインは大橋さんだと思ったのは自分だけでしょうか??w

あと、メンバー紹介で七さんがまたミスッたのが良かったです♪
あずき
URL
2006/10/14 19:45
>あずきさん
僕はゆりっぺしか見てなかったので気づきませんでした(笑)。

メンバー紹介で七さんがミスってたんですか? こちらもまたゆりっぺしか(以下略
ゆびわ
2006/10/14 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Gyaoのプレミアムライブ見ました♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる