ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS iTunesで「まぼろし」のPV配信♪

<<   作成日時 : 2006/10/18 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

iTunesで「まぼろし」のPVが配信されています♪

画像

お値段は400円! ちょっと高くない・・・?(^-^;
僕はもうスカパーで録画した奴を持ってるので買う必要は無かったのですが、
GARNET CROWの売り上げにちょっとでも貢献するために買いました♪(笑)

画質はあまり良くないかな?
ところどころにブロックノイズのようなのが出るのが気になります・・・。
でも、動画が16:9なのがちょっとカッコいいなって思いました(^-^)

昔のPVとかが配信されると嬉しいなって思います。
でも、シングルだけだとしても23曲あるから、
23曲×400円=9,200円という値段になってしまうけど・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ちょっと迷いましたが画質があまり良くないですか〜。初期の作品のPVは例のサイトでも1番だけしかないので、ぜひ全曲配信してほしいですよね。9200円.....高いか安いかは人それぞれですね。私にとっては少し高い.....。
songstress
URL
2006/10/19 18:10
>songstressさん
あまり良くないです。もう少し画質がよければiTunesでプレミアムライブの配信も!なんて思ったんですけどね。
初期の作品のPVは元々1番だけみたいですよ・・・(^-^; フルサイズになったのは確かTimelessSleepあたりからだったと思います。ちゃんと調べてないので間違ってるかもしれませんが・・・(^-^;;;
ゆびわ
2006/10/20 02:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iTunesで「まぼろし」のPV配信♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる