ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブチケット当選♪

<<   作成日時 : 2006/10/27 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日G-NETからハガキが届いてました〜♪

画像

僕が申し込んだのは大阪公演です♪
席が確定するのはチケットが届く公演の二週間前、前の席がいいんだけどなぁ・・・。
でも、届いてみたら二階席でした〜なんてこともありえるから、あまり期待してません・・・(^-^;

そうそう、今回は残念ながら東京公演には仕事の都合で行けません(´・ω・`)
なぜかというと、12月20日は会社の忘年会があるから。

「忘年会なんてサボっちゃえばいいじゃん」って思うよね?
僕も普段ならならそうするんだけど、今回はなんと忘年会の運営係になっちゃったんだよね・・・(´・ω・`)

「運営係なら違う日にすればよかったじゃん」って思うよね?
若い人に開催日を決める権利は無いんだよね・・・( つД`)

本当に寂しいです・・・。
当日は運営係なのにヤケ酒するかも(・∀・)
いつもなら大阪公演は様子見だったけど(^-^;、今回は全力で行きます!(`・ω・´)
なので、できれば1階席がいいです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
当選おめでとうございます。
ライブレポート楽しみにしてますね♪
あずき
2006/10/27 18:45
大阪だったら次の日のために帰ってこなくちゃならないので大変ですね。
楽しんできてください。
レポート楽しみにしています。

2006/10/27 21:05
ゆびわさんおめでとう。
1階だといいね。と言うか隣だから1階がいい。
僕も東京のチケットが当たりました。
本来ならゆびわさんに1枚譲るんだけどね。
本当に残念。
でも東京の興奮はお伝えできるようにします。
まぁ大阪はおもいっきり楽しみましょう。
毎年恒例だけど。

フライング
2006/10/27 22:54
>あずきさん
ありがとうございます。ライブレポは任せてください!
ゆりっぺ中心になりますけど・・・(^-^;

>○さん
次の日も休めたらいいんですけど、多分休めません・・・(^-^;
仕事だったら次の日の始発の新幹線で帰るつもりです(笑)。
レポートはお楽しみに〜♪

>フライングさん
東京公演に行けないのは本当に寂しいです。
悔しいから忘年会が終わったら中野サンプラザまで行くかもしれないです(ぇ
ゆびわ
2006/10/28 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブチケット当選♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる