ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROW情報♪

<<   作成日時 : 2006/10/28 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

公式サイトにいろいろと更新されていますね♪

まずはmedia情報ということで、Amazonに掲載されたゆりっぺのインタビュー。
大体が今まで雑誌などで掲載された内容と似ていました。
ゆりっぺはAmazonを使ったことが無いみたいです。そういえば、僕も無いかも・・・。

続いては、「晴れ時計」の歌詞カードミスに関するお詫び。
僕は例のごとく発売当時は歌詞カードを見ていなかったので(^-^;、
他の方のブログを読んでミスがあることを知りました。
で、公式サイトにPDFファイルで差し替え版が公開されていますが、
ちょっと気になるのがフォントがちゃんと歌詞カードと同じになっていること。
もしかしたら後々改定されたバージョンのCDが発売されたりするのかな?
だとしたら、ちゃんとゲットしないとね(笑)

最後は今日更新されていた、「THE TWILIGHT VALLEY」に関するアンケート。
このアルバムの中で一番好きな曲を選んで投票した人の中から
抽選で10名様にサイン入りポスターが当たるみたいです♪
ただ選ぶだけじゃなくて、「選んだ理由」や「今までの中で好きな曲」「GARNET CROWの好きなところ」というコメント欄があるので、
熱いメッセージを書いた人には当選率UP!なんてこともあるかもしれないです(^-^)

あとで投票結果を公開して欲しいな〜なんて思うけど、僕だけかなぁ・・・?(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 めんどくさがり屋の私はアンケートには答えないかも.....。Amazonは新品ならいいんですが、中古になると送料がハンパないのでやめておいたほうがいいのかもしれません。場合によっては「商品代<送料」になりますから。
songstress
URL
2006/10/28 17:26
>songstressさん
あらら、そうですか。<アンケート
Amazon情報ありがとうございます! 利用する時の参考させていただきます♪
ゆびわ
2006/10/28 23:39
私はちゃぁ〜んと答えてきましたよっ!
ダラダラと感想書きすぎて、ゆりっぺ、ひいてるかも・・・。
えんち
URL
2006/10/30 21:18
>えんちさん
ゆりっぺなら一つ一つ丁寧に読んでくれると思います!(たぶん・・・)

僕も先ほど書いてきました〜!
短い文章を作るのに一時間もかかりました・・・(^-^;
ゆびわ
2006/10/30 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROW情報♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる