ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GyaOで「THE TWILIGHT VALLEY」先行配信

<<   作成日時 : 2006/10/02 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

こぽっちさんの記事を見て知りました〜。

G-NETのメールを読み返してみたら、9月28日に配信されたvol067に書いてました。
たぶんラジオのことで頭がいっぱいでちゃんと読んでなかったのかも・・・(^-^;
プレミアムライブが配信されるってのが一番印象に残ったっていうのもあるけど。

で、早速見てみました。
URLはこちらです♪

おっ、これって前に先行試聴会で流れた奴と同じ画像です。
先行試聴会の方はサビだけじゃなくてメロディもありました♪

今回のアルバムのPVはこれになるのかな?
GyaOは基本的に保存できないので、出来ればスカパーでも流して欲しかったなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GyaOでGARNET CROW
「GyaO」の「GARNET CROW 『THE TWILIGHT VALLEY』特集」を見てやりました。CMを入れたら30分近い番組。これは見ごたえあり。 ...続きを見る
GARNETMOON
2006/10/02 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり先行試聴会を短くしたバージョンだったんですね。
GIZAの事だから多分そうだろうと思いました(笑)

でもこういう番組って嬉しいですね♪
もっと色々やってほしいな〜
こぽっち
URL
2006/10/02 23:21
>こぽっちさん
どうせなら同じ内容でもいいのにって思うんですけどね・・・(^-^;
こういう番組は本当に嬉しいです! ネットならやろうと思えば色んな番組が出来そうですよね。
ゆびわ
2006/10/02 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GyaOで「THE TWILIGHT VALLEY」先行配信 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる