ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 整理券

<<   作成日時 : 2006/10/02 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
整理券ゲット〜

1番がよかったなぁ。
張り切って誰もいない時から並ぶべきだった・・・(^-^;
集合は18:45ということでゲーセンで時間潰しします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
最近、GARNET CROW関連のブログを始めた、りょう(^^)/☆\(^^)です。
公開生放送、僕も行きたかったです♪。。。
当日は行けないんですけど……。

今日、最新アルバムの特集記事を20時ごろに更新したいと考えているので、ぜひ僕のブログにもいらしてください♪
りょう(^^)/☆\(^^)
URL
2006/10/02 18:15
はじめまして。いつも楽しく見させてもらっています。
突然ですが、先ほど見た動画で中村由利さんが左手の薬指に指輪をしていましたが、どうなんでしょう?
L
2006/10/02 18:51
>りょう(^^)/☆\(^^)さん
はじめまして♪ ゆびわといいます。
ブログを見させていただきました〜。全曲紹介はCDを聞いた後に読んでみようと思います♪(笑)

>Lさん
はじめまして! いつも見ていただきありがとうございます。
指輪の話を僕に聞かれても困ってしまいます・・・(^-^;
1stライブの時は指輪をつけたと思いますが、最近はつけてないみたいですよね。ちなみに今日はつけてませんでした(^-^;
ゆびわ
2006/10/02 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
整理券 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる