ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭が痛い・・・

<<   作成日時 : 2006/11/01 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

風邪をひきました・゜・(>_<)・゜・

すごく頭が痛いし寒気やだるさを感じます。
今日はパソコンをつけずにすぐ寝ます(-_-)zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさん大丈夫ですか!?
頭が痛いのはとてもツライですよね(>_<)
ゆっくり休んでお大事になさってください☆
のえ
2006/11/01 22:01
やっぱりお仕事がキツそうなので大変ですよね。ゆっくりと休んでくださいね。
songstress
2006/11/02 00:13
お大事にしてください。
これからどんどん冷え込んでいきますからね〜。

2006/11/02 00:22
こんばんわ♪
お風邪を召されたですか(´・ω・`)
季節の変わり目なので私の身の回りでも
風邪引いてる人多いです。
温かくしてお休み下さい(/ω\*)
ルー・テテ
2006/11/02 22:25
かき氷食べる?
おいしぃ〜ヨ
ふらいんぐ
2006/11/03 00:21
皆さんありがとうございます!
おかげさまでだいぶ良くなりました♪(^-^)

>のえさん
頭が痛いのは本当に辛かったです。頭が痛そうな素振りをしても、電車の中だと酔っ払いにしか思われて無さそうでした・・・(^-^;;;

>songstressさん
仕事の疲れが一気に来てしまったのかもしれないです・・・。
昨日は有給を貰ってゆっくり休めたのが良かったみたいです。

>○さん
そうですね〜、もうすぐ冬ですからねぇ・・・。
ライブに備えてちゃんと体調を整えないとダメですね(`・ω・´)

>ルー・テテさん
ルー・テテさんの周りでは結構流行ってるんですね〜。
僕の周りにはまだ風邪をひいてる人がいなかったですけど・・・(^-^;

>ふらいんぐさん
食べません!(笑)
ゆびわ
2006/11/03 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭が痛い・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる