ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS アンケートがいつの間にか終了

<<   作成日時 : 2006/11/15 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

のえさんの記事を読んで知ったのですが、GARNET CROWの公式サイトで募集してた
「THE TWILIGHT VALLEY」に関するアンケートが終了してました。

昨日(11月13日深夜)のおかもっち日記を読んだ時はまだ募集してたと思うので、
今日(11月14日深夜)頃に無くなったのかな?
ポスターが当たると嬉しいな〜♪

僕が送ったメッセージはこんな感じでした。

好きな曲
 Rusty Rail

この曲を選んだ理由
このアルバムを聴いていて最初に泣いた曲だからです。
僕はメロディを覚えるまで歌詞カードを見ながら聴かないでいるのが
最近のマイブームでこのアルバムもそうしていました。
アルバムを一通り聴き終えて、その日はアルバムをリピートしたまま眠りにつきました。
次の日の朝、通勤中に聴いていたのですが、この曲の世界観を想像しながら聴いていたら、
通勤中だというのに思いっきり涙が溢れてきました。
とても切ない気持ちになったのは今でも覚えています。

今までの中で好きな曲は?
「Holy ground」です。
好きな曲がたくさんあるのでとても迷いました。
この曲はCD音源も素晴らしいですが、ライブで何回でも聴きたい曲です。
ゆりっぺのファルセットには何度聴いても癒されます!

GARNET CROWの好きなところ
端的に言うと「好きな気持ちはしょうがない never end」でしょうか?(笑)
いつの間にかGARNET CROWが好きで好きで離れられなくなっていました。
七さんの歌詞、古井さんのアレンジ、おかもっちのギター、
そしてゆりっぺが作るメロディと低音ボイスからファルセットまである多彩な歌声、
どれか一つでも欠けていたらこんなに好きじゃなかったかもしれません。



メッセージなどを送るとき、いつもは「由利さん」とか「岡本さん」とかだったけど、
今回は意図的にフレンドリーな感じを出す「ゆりっぺ」と「おかもっち」にしてみました(笑)。
「七さん」は他には「AZUKIさん」とか「AZUKI七さん」があるかな?
この中だと「七さん」がフレンドリーかなという事で(笑)。
「古井さん」を「リーダー」とか「ゴッドハンド」って呼ぶのは、
ちょっと失礼かなと思って無難に「古井さん」にしました・・・(^-^;

「GARNET CROWの好きなところ」が一番悩んだかな?
本当はゆりっぺが大好きという事をものすごくアピールしたかったんだけど(笑)、
僕に文章構成力が無いために断念しました・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も「GARNET CROWの好きなところ」が一番悩みました。
文章力って大事ですね。(>_<)

2006/11/15 07:13
ゆびわさんこんばんは!
アンケート、締め切りなどを教えて頂きたかったですよね。早めに送っといて良かったです(^^;)
文章構成力あるじゃないですか!!私なんてなにを血迷ったか「おかもっちが好き」と書いてしまったんですから。
メンバーの呼び名にまで気を配られて素晴らしい愛ですね♪
このアンケートはGARNET CROWのみなさんが目を通してくれるのでしょうか…一生懸命書いたので是非見ていただきたいですよね(≧▽≦)♪
のえ
2006/11/15 22:58
>○さん
「好きなところ」は悩みますよね〜。
これだけたくさんブログを書いてても、文章力が一向に良くならないので困ってます(^-^;

>のえさん
こんばんは〜。
僕も早めに送っておいて良かったです♪
文章構成力は全然無いですよ〜。悩んだ割りには当り障りの無い文章になってしまいました(^-^; 僕も「ゆりっぺが好き」って書いておくべきでした(笑)。
このアンケートがもしGIZAのスタッフしか見てなかったら寂しいですよね・・・(´・ω・`) でも、この前の会報にAZUKIさんがアンケートハガキを読んでる写真がありましたし、今回のアンケートもGARNET CROWのみなさんが読んでくれると思っています!(^-^)
ゆびわ
2006/11/16 01:15
そんなことないですよ。
ゆびわさんのもGARNET CROWに対する思いが読んでいるこっちにまで伝わってきてますよー。(^_^)

2006/11/16 07:23
>○さん
ありがとうございます〜♪ これからもがんばって書いていきます(`・ω・´)
ゆびわ
2006/11/16 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンケートがいつの間にか終了 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる