ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会

<<   作成日時 : 2006/11/19 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は鉄拳チームの方々と飲み会に行ってきました〜♪

行った場所は秋葉から一駅の神田駅にある「蔵 太平山」というお店。
ぐるなびで見ると当り障りの無い普通の居酒屋のように見えるんだけど、
土日限定で店員さんがコスプレになると言われている居酒屋なのです(笑)。
名目上は黒炎さんのクラブセガ卒業記念ということだったんだけど、
僕はそっちの方に興味がそそられました(ぇ

お店の風構えは本当に普通の居酒屋。
中に入ると制服姿のウェイトレスが!(・∀・)
まぁ、それだけって感じかな(ぇ
店内は厨房が見えるかたちになってるんだけど、そこにいる人たちは至って普通の職人さんたちでした(笑)。

店内にテレビがあるんだけど、ずっと特撮モノとかアニメのオープニングやエンディングが流れました・・・。
音量がやけにでかいのがちょっとネック・・・(^-^;

相変わらず僕は慣れないところに行くと、借りてきた猫みたいになっちゃいます(^-^;
まったりとこの雰囲気を楽しんでました(笑)。

料理は、至って普通の居酒屋でした。
なんか飲み物だけ一つ変なのがあって、
店員が近くに来てカクテルを作ってくれる奴があったくらいかな(笑)。
料金は6人で行って30,000円くらいでした。ちょっと高い?(^-^;

僕らが飲んでる傍で他のお客さんが店員さんの写真を撮ってたりしてたんだけど、
店員さんもちゃんとそれっぽいポーズをしてて、
制服をイヤイヤ着せられるわけじゃないんだな〜って思いました(笑)。



帰りにみんなでゲーセンで遊んだ後、帰宅。
帰りの電車で乗り過ごしそうになりました(・∀・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら飲み会乙かれっす。
途中体調崩したのかと心配しとったのですが、大丈夫だったかな?
自分も確かに、んんーだったけど、悪乗りする人にもちゃんと話をしてくれるとか店員さんの対応には感心しておりました。えらいですのぅ。
くさぎ
2006/11/20 21:02
>くさぎさん
お疲れっす! あのお店のブログを見つけちゃいました(ぇ →のURL
みんな大好き(?)のカランさんのブログもあるみたいですよ(笑)。
あの時は、謎の腹痛に襲われました(・∀・;) まぁ、なんとか大丈夫でした。

店員さんはかなり手馴れた感じでしたよね〜。この当たりは普通の居酒屋とは違うかもって思いました。
ゆびわ
URL
2006/11/20 22:15
うはw
いたw10月の日記に出てるってことはまだ働いてるのか・・・。
最近全然ライブいってないな。
あれ?コメントするとこ間違えた?w
ちぇ
2006/11/21 23:43
>ちぇさん
何のことか全然わかんなくて、ちぇりさんのブログを2月くらいまで戻ってみました(笑)。
ゆうとって人のことですかねぇ?
ゆびわ
2006/11/22 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲み会 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる