ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の日記

<<   作成日時 : 2006/11/19 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネタが無いので日記です。 内容はいつものように薄いけど・・・(^-^;

10:00〜
 メルヘブンを見てた。CMは相変わらずアルバムのCMと、北原さんのCMでした。

11:00〜
 朝ご飯(ポテトチップ一袋/笑)を食べた後、眠くなったのでアルバムを聴きながら就寝。

15:00〜
 17:00に起きた夢を見たんだけど、起きたらまだ15:00だった。
 洗濯とか部屋の片付けとかをしてた。

18:00〜
 おなかがすいたので近くの吉野家へ。外が寒すぎ。で、生姜焼きを食べる。
 その後、駅前のSATYに行っておやつを購入。
 駅前がいつの間にか12月仕様になっていた。
 SATYの中で流れる店内放送も12月仕様になってた。

19:00〜
 まったりテレビ観賞。フジの番組を見てました。

21:00〜
 まったりネット徘徊。そして現在にいたる。



今週はGARNET CROWの大阪公演の二週間前という事で、そろそろライブチケットが届くと思います♪
いい席が当たりますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライヴいいですね。
自分は学生だし香川なのでなかなか行けません。

楽しんできてください 

2006/11/20 17:31
>Lさん
ライブは本当に楽しいのでオススメです♪
でも、学生さんだと遠征は難しいですよねぇ・・・。
GARNET CROWも他のアーティストみたいに全国を回ってくれると嬉しいんですけどね(^-^;
ゆびわ
2006/11/20 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる