ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ来週は・・・

<<   作成日時 : 2006/11/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

来週の11月30日はGARNET CROWメンバー勢ぞろいのOKAMOTO NIGHTですね!

ライブが終わったらレポートを書くつもりなのでお楽しみに〜。

それにしても、最近は公式サイトの日記があまり更新されてないですね。
ライブの準備で忙しいからなのでしょうかねぇ・・・。
そろそろ、なんでもいいから日記を更新して欲しいです(´・ω・`)



そういえば、まだBGVからチケットの整理番号が届いてないんだけど大丈夫なのかなぁ・・・?(^-^;
ちょっと心配なので今日メールを送ってみました。
チケットといえば、まだライブツアーのチケットは届いてません。
明日には届くかな?

今週からライブに備えて、今回のアルバムだけじゃなく、いろんな曲を聞いています♪
あっ、おかもっちの曲も聞かないとね!(^-^)

来週と再来週は連続で大阪行きということで、出費が多くなるのが辛いところですね・・・(^-^;
東京−新大阪の往復は3万円くらい×2ですから・・・。
今のところ、行きは新幹線、帰りは夜行列車にしようかと思ってます。
夜行列車には乗った事が無いけど、普通のベットのようなところで寝れるみたいなので、
夜行バスよりは快適かも?と思ったので今回チャレンジしてみるつもりです(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
日記の更新、ないですね〜。一言だけでも嬉しいんですけどね♪
もう「にゃ」とかの一言でもかまわない(笑)
ライヴでの出費は大変ですね(>_<)そのぶん楽しんできてください!
レポ楽しみに待っています(^^)

のえ
2006/11/24 11:58
オフィの日記の滞りようは嵐の前の静けさといったところでしょうか。それだけ忙しいってことなのかもしれませんね。大阪遠征頑張ってください!私もネット経由でゆびわさんをさが、いやメンバーを一生懸命応援したいなとww。
songstress
2006/11/24 20:31
夜行列車ねぇ。
なんか面白そうだな。
今回行った時の感想でも来週あった時に聞かせてください。
良かったら俺もチャレンジしたいな。
金は安上がりにならんところがライブツアーの辛いところ。
大阪の日は午後休み取りました。午前中に帰りますけどよろしく。
東京はHP何とかしてレポート書くよ久々に。

モニだけど誰もイラネェらしい。
捨てるのは惜しいなぁ
俺も場所があればなんだけど。
もう少し時間待ってください、あてがまだあるので(AST連中に聞いてみます。)
ふらいんぐ
2006/11/25 00:05
>のえさん
こんばんは〜♪
一言でもいいから書いて欲しいですよね〜。ゆりっぺがもし「にゃ」って言ったらすっごく萌えます(笑)。でも、おかもっちが言ったら「熱があるの?」って思うかも(^-^;
出費は大変ですが、ライブはやっぱり楽しいのでやめられません(笑)。レポはお楽しみに〜(^-^)

>songstressさん
ライブや新曲の制作などで忙しいのかもしれないですよね♪ パン工場ライブは、真ん中に陣取れば後頭部くらいは映るかもしれません(笑)。

>ふらいんぐさん
夜行列車の欠点は新幹線より値段が高いことかな?(^-^;
ホテルに泊まって次の日に新幹線よりは安いけど、
コストだけならやっぱバスですね。
東京のレポートは期待してます♪

モニタの件は了解しました〜。
ゆびわ
2006/11/25 02:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ来週は・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる