ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS また飲み会

<<   作成日時 : 2006/11/25 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日恒例(?)の秋葉で鉄拳、その後チームの方々と飲みに行きました〜。

鉄拳はセガに行っても同段がいなかったので、Heyでまったり遊んでました。
しばらくしてしーたんとしーたんの彼女さんが来たので、みんなで居酒屋に移動。
セガから徒歩一分のところに居酒屋があるなんて知りませんでした。
お店の雰囲気はいい感じでした。真ん中にいたおじさん達がちょっとうるさかったけど。
くじらさんオススメの梅酒がおいしかった。梅干は嫌いだけど(笑)。

飲み会の後は、カラオケに。
相変わらず僕はGARNET CROWを歌ってたんだけど、
あまりの下手さにGARNET CROWに申し訳ないと思いました・・・( つД`)
ちなみに歌ったのは「flying」「call my name」「今宵エデンの片隅で」。
DAMには、「THE TWILIGHT VALLEY」のアルバム曲は入ってませんでした(´・ω・`)

それにしても、九州から遥々こんな寒い季節に東京にまで会いに来るなんてすごいな〜。
やっぱし恋人がいる人は、羨ましいよなぁ〜と思いながら過ごしてました(・∀・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また飲み会 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる