ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブチケット到着〜♪

<<   作成日時 : 2006/11/25 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先程、G-NETから「GARNET CROW livescope2006 〜THE TWILIGHT VALLEY〜」のチケットが届きました♪

パソコンでまったりゲームをしていたら、「ピンポ〜ン」っとなりました。
「これはチケットに間違いない!」とダッシュで受け取りに行きました(笑)。
座席がどのあたりなのか気になって焦る気持ちを押さえつつ、受け取りのサインを書く・・・。
そして、封筒の表面を見る。
G-NETで買ったチケットは、封筒の宛先のところに座席番号が書いてあるのですが、
・・・1階K列って何列目だ・・・? A, B, C・・・と数えないと判らない(笑)。

・・・・・・

あっ、11列目か!
1階のまぁまぁいい席でホッとしました(^-^)

で、封筒を開けてチケットを見てみる。
オレンジ色をしていて「THE TWILIGHT VALLEY」のジャケットと合わせてますね。
あと、背景にロゴのようなものがあるんだけど、
今回は手書きでキューピットの矢が描かれてたりして、
なんだか可愛らしいロゴだな〜と思いました。今までとは方向性が全然違うよね(笑)。
ちなみに今までのロゴは、ライブDVDのパッケージを見てみてください♪

この手書きのロゴを誰が書いたのかちょっと気になります。
ゆりっぺの字じゃないような気がするんだよね・・・(^-^;
マウスで書いたのかな?(笑)

そして、チケットを記念撮影♪
画像

近くの人はよろしくお願いします(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お初ですw 自分も今日届きましたよ〜
これが人生初ライブなんですなんとB列!しかも多分七さん側
楽しみでしゃーないですw
Figaro
2006/11/25 12:31
>Figaroさん
初めまして〜。2列目とは羨ましいです( ̄¬ ̄)
僕も一度だけ、2002年のSHIBUYA-AXのライブでは2列目の一番右端でした。絶好の七さん側ポジションなのにゆりっぺばっかり見てました(笑)。
座席は→のURLから確認できますよ♪
ライブはぜひ楽しんでください♪(^-^)
ゆびわ
URL
2006/11/25 22:58
こんばんは!
過去に1回コメントしたことがあります、さぁ仔といいます☆

私も大阪公演参加組で、今日チケット届きました!!!
L列(12列目)ですので、ゆびわさんの1列後ろですね♪
19〜30の中にいるのでかなり近いかもですww

当日は楽しみましょうっ(^_-)-☆
さぁ仔
URL
2006/11/25 23:28
>さぁ仔さん
こんにちは〜!
さぁ仔さんは僕の1列後ろですかぁ〜。席が近いかもしれないですね(笑)。

当日はみんなで楽しみたいです♪(^-^)
ゆびわ
2006/11/26 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブチケット到着〜♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる