ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆびわはゆびわをてにいれた!

<<   作成日時 : 2006/11/26 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先週、通販で指輪を買いました〜。

いつも使ってるこちらのお店で王冠の形をした指輪を買いました

画像


30日のOKAMOTO NIGHTと12月6日のライブには、これをつけていくつもりです♪
OKAMOTO NIGHTの時、手を振ったらモニタに映るかな?(笑)

本当はガーネットがついた奴がほしいんだけどねぇ・・・。
このお店にあるガーネットがついた指輪はもう持ってるんだけど(笑)、
デザインがちょっとシンプルすぎるかな〜って思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
OKAMOTO NIGHT楽しんできてください。
レポート楽しみにしてます。

話は変わりますが、今日遅れて小松未歩のBEST買いました。テスト前なのに。
最近知ったんだけど、すごくよかったです

2006/11/27 16:47
そういえば今週なんですね、OKAMOTO NIGHT。
精一杯楽しんできてください。(^_^)

2006/11/27 19:22
>Lさん
レポートお楽しみに〜♪
小松未歩さんのBEST買われたんですね〜。僕は買ってません・・・(^-^;
僕は好きな曲を聴きながらの方が集中できたりします(笑)。テスト頑張ってください♪(笑)

>○さん
OKAMOTO NIGHT楽しんできます♪(^-^)
大きな声で「ゆりっぺ〜!」って叫んできます(ぇ
ゆびわ
2006/11/27 23:04
こんばんは〜。
お〜!王冠!素敵です♪ゆびわさんお手手綺麗ですね、私はガサガサです(笑)
是非OKAMOTO NIGHTで手を振りまくってください。PCでこっそりチェックしています(☆▽☆)ノ
楽しみですね!

のえ
2006/11/28 22:57
>のえさん
こんばんは〜!
この指輪は気に入ってます♪ 手の写真は何枚も撮って一番綺麗なものを選びました(笑)。
OKAMOTO NIGHTまであと2日ですね!
ゆりっぺが登場したら目いっぱい手を振りまくるつもりです♪(笑)
ゆびわ
2006/11/28 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆびわはゆびわをてにいれた! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる