ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 水木金の日記

<<   作成日時 : 2006/11/03 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつものダイジェスト日記です。

水曜日 22:15〜
 最寄のスーパーで食料を購入したあと家に帰宅。
 体温を計ったら38.0℃・・・。そのまま就寝。

木曜日 ??:??〜
 夜中、何度か喉が渇いて目が醒める。
 体温を計ったら38.9℃・・・。濡らしたタオルを首に巻いて寝る。

木曜日 9:00
 会社に体調不良で休むことを連絡。

木曜日 10:00
 気合で11月30日のOKAMOTO NIGHTのチケットをゲット(笑)。
 ブログのコメントにたくさん書き込まれてることに感謝しつつそのまま就寝。

木曜日 その後
 頭痛が腹痛に変わる・・・orz
 食事→睡眠の繰り返しで一日が終了。
 あっ、Mu-genでゆりっぺを見ました(・∀・)

金曜日 10:00
 起床。体温を測ったら平熱に(・∀・)
 でも、食事&薬を飲んですぐに就寝。

金曜日 16:30
 また起床。
 食事をとりつつコメントレスなどを書いて現在にいたる。



久々にたくさん寝ました。
やっぱり先月はちょっと忙しかったから、その疲れが溜まっていたのかなぁ?
頭痛&熱&腹痛になるともう仕事は出来ないです・・・(^-^;
でも、ゆっくり休めたおかげで早く治りました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
38.9℃って…高熱じゃないですか!!Σ(゜д゜)
そんな中でもチケットをゲットされるとはさすがです(笑)
ライブに備えてお体たいせつになさってください☆

のえ
2006/11/04 12:03
>のえさん
こんな高熱になったのは久々だったので大変でした( つД`)
でもその代わり、意外とあっさり治ったのが良かったです(`・ω・´)
風邪をひいてもチケットのことだけは覚えてて、無事ゲットしました(笑)。
ライブまであと1ヶ月くらいなので、万全の体調で望みたいと思います♪
ゆびわ
2006/11/05 00:00
高熱で会社を休んでもチケットの事だけは覚えているのですね(笑)。例のライブ、行けないのですがたぶんフレッツで見る予定です。非常に楽しみです♪最後になりますがお体だけは気おつけてくださいね。
songstress
2006/11/05 20:44
あっ、前の自分のコメント「のぞむ」って言う漢字を間違えてる・・・(^-^;

>songstressさん
チケットの事だけは当たり前のように覚えてました(笑)。
songstressさんはフレッツで参戦ですか〜。本当に楽しみですよね〜♪
お気遣いありがとうございます。やっぱり健康が一番ですからね♪
ゆびわ
2006/11/05 22:55
ゆびわさんなら、高熱で会社を休んでもライブ会場には現れそうな気がします。
でも、体調には気をつけてください。
玄鳳
URL
2006/11/06 22:51
>玄鳳くん
今回の風邪はかなりキツかったけど、玄鳳くんの予想通りそれでもライブ会場に行くと思います(笑)。車にひかれた次の日にライブがあっても行くと思う(ぇ
体調には気をつけます♪
ゆびわ
2006/11/06 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水木金の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる