ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから半年

<<   作成日時 : 2006/11/14 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さっきと似たようなタイトルですが、あれからもう半年です。

ゴールデンウィーク明け早々に襲った事故からもう半年です。
不幸中の幸いで、事故から4ヶ月くらい続いためまいも治って、
あとは左腕が完治すればって感じなんだけど、
まだ左腕だけで重いものを持とうとすると痛みが出るからまだ完治してないんだよね・・・。
そういえば、半年前に書いた記事はあの曲の歌詞を引用したけど、
僕はちゃんと青信号で渡ったからね(・∀・;)


もし、この時、最悪の結果になってたら、
今年後半のGARNET CROW祭りを知ることがなくこの世を去っていたわけで・・・。
僕個人としては「死ななくてよかった!」って思うけど、
世の中には似たようなケースで不幸にあった人が大勢いるわけで・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとそんなことがあったんですか!後遺症ってのはつらいですよね。やはり安静にするしか方法は.....。自分はバイクなのでもっと注意したほうがいいのかもしれません。単車なのでコケたら即死.....。
songstress
URL
2006/11/14 01:13
3ヶ月ほど前ですが
うちの鉄拳友達も一人バイク事故で左腕から駄目になって(取れてないけど神経細胞死滅)引退してしまいました(´;ω;)


趣味やら仕事やらが順調でも
こういうのが一度起こると
取り返しつかないことになりうる事態になってしまうのは
本当に生涯勘弁してほしいですね…。
L.K@今度柏一緒にどうですか?
2006/11/14 18:33
世間では竜巻が・・って騒いでますが、
心配しなくても竜巻より車で逝く確率の方がはるかに高いですからね。

早く完治されることを願っております。
玄鳳
2006/11/14 21:09
>songstressさん
後遺症と言えば後遺症ですが、普通の生活をしてる分には全然支障が無いのが救いです。バイクは危険と隣り合わせだと思うので、songstressさんもお気をつけてください。

>L.Kさん
それは本当に辛いですね(´;ω;`) 片腕でも動かなくなったら普段の生活も大変そうですし・・・。

柏は土日ならOKです。平日は仕事が山盛り・・・orz

>玄鳳くん
竜巻は自然災害だから心配のしようがないよね・・・。
ゆびわ
2006/11/15 00:49
(´・ω・)移植手術をするようなので
うまくいけば動かすことまでは…

柏:(・w・)ノ それでは来週の土曜日の夕方(17時頃)どうでしょうか?
場所はSEGAで。
たぶん直接対戦よりゆびわさんの隣で連コしてそうですがw
L.K
2006/11/16 20:10
>L.Kさん
来週の土曜日って25日ですか? それならOKです♪
18日は用事が出来たのでダメになりました(^-^;;;
ゆびわ
2006/11/16 21:53
(>w<)ノ ええ、セガの後はまたどっかでご飯でも食べましょう
L.K
2006/11/18 10:50
>L.Kさん
了解しました〜♪(^-^)
ゆびわ
2006/11/19 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれから半年 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる