ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROW livescope2006〜THE TWILIGHT VALLEY〜

<<   作成日時 : 2006/12/09 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

12月6日に行われた『GARNET CROW livescope2006〜THE TWILIGHT VALLEY〜』
ウェルシティ大阪厚生年金会館大ホールのライブレポを書きました〜。

2006年12月6日(水) 東京:晴れ 大阪:晴れ

この日は2年ぶりのlivescope!
休みを貰って大阪に行きました。

新幹線に乗るとまわりは観光客でいっぱい。
しかも年頃のお姉さんがたくさん・・・。
僕の隣は普通にオッサンでしたけど・・・orz
お気に入りの駅弁を食べた後、しばしの休息・・・。

そして無事に新大阪に到着!
今回は先週と違ってホテルに泊まるのんびりプラン。
まずはホテルに行ってチェックイン、一人なのに二人部屋でした。

時間はまだ午後3時くらい。
このまま会場に行ってもまだグッズ販売はしてないだろうな〜ということでちょっとゲーセンへ・・・(^-^;
こんな時間に行っても人はいるわけも無く、CPU戦で負けてさっさと撤収しました。

地下鉄四つ橋線に乗って四つ橋駅に到着。パン工場には行かずまっすぐ会場へ。
そして会場に着いたのは午後4時頃でした。
会場の中にはもう30人くらいの人が並んでました。
そんな人たちの目線を感じつつ飾ってあるものを記念撮影してました。

画像 画像


写真を撮り終えて列に並ぶ。
しばらくしてグッズ販売開始♪
僕は迷わず10,500円のTWILIGHTセットとペンダント、そして保存用にもう一つバッグを買いました。
合計16,300円! 僕はGARNET CROW以外にお金を使う宛てがこれといってないので余裕です(笑)。

外に出て早速カレンダー仕様のパンフレットを見ました。
最初のページを見ると1月だ。ゆりっぺが一人遠くにいるよ(笑)。
パラパラとめくって、4月のゆりっぺがカワイイ(*^-^)
7月のゆりっぺ、すごく痛そう・・・(笑)。
8月のゆりっぺもカワイイ(*^-^)
あっ9月のゆりっぺはカッコいいな〜。
おっ、12月はすごく(・∀・)イイ!
最後のページに、ちょこっとだけメッセージ。
パンフというより大きなカレンダーですね。

最後には、メンバーの名前とかサポメンの名前とかが載っていました。
ちょっと詳しく見ていたら「Strings quartet」って書いてあった。

・・・

すとりんぐす くゎるてって?

・・・

ストリングス カルテット?

ネタバレキター(笑)。

あぁ、これで楽しみが一つ減っちゃったよ〜って思いました・・・(^-^;
ストリングスといえばバイオリン、バイオリンといえば「まぼろし」ですね!

そんなこんなで知り合いが来る気配も無く、
どんどん日が暮れていき寒くなってきました・・・。
暇なのでずっと同じ場所に座ってて同じ景色の写真を撮ってました(笑)。
それも暇になったのでうろうろしてたけど、やっぱり寒い・・・。

もう開場かな?って時に知り合いの方々と合流。

で、もう午後6時を過ぎたのに全然開場しない会場。
開演予定時間の6時半前にようやく開場。
で、僕の席に移動。
・・・あれ?思ってたより近いな〜って思いました(^-^)v

会場のアナウンスがあったのは午後7時過ぎ。
「セットリストをカットすることだけはしないで」と願いつつ、開演を待ってました。
しばらくして、会場が暗くなる・・・。いよいよライブが始まる・・・!

いつものようにサポメンの方々から登場。
・・・あれ?コーラスのところに誰も居ない・・・。
あっ、椅子がある。あそこにカルテットが座るのかな?

って思っていたら、GARNET CROWのメンバーも登場!
最後にゆりっぺが登場!

みんながそれぞれの場所につく・・・。ポジションはこんな感じでした。
画像


気になる最初の一曲目は・・・『Anywhare』
この曲は最近はずっと繰り返し聞いてるから、イントロを聞いた瞬間に判りました。

lightがゆりっぺを照らす。
ゆりっぺの髪型はいつものポニーテール。
衣装はマトリッ○スみたいな黒い革のロングコート。
お〜、クールだ。
『Anywhere』のダークな感じとピッタリだ、と思いつつ曲を聴き入る。

ちなみに他のメンバーの衣装といいますと、
おかもっちは、プレミアムライブの時の帽子に似たようなものをかぶってて、
赤っぽいカラフルなシャツを着てました。
七さんは、青っぽい生地に黒い羽がついた衣装。
古井さんは薄い茶色の革ジャンでした。
曲を聴きながらゆりっぺの衣装をじっくり見ていると、足元にキラキラ光るものが見えた。
・・・なんだろう?

1番を歌い終わった後、ゆりっぺが左を向いて両腕で大きく「上げろ」っていうジェスチャーをしてた。
その瞬間に本当に音量がかなり上がりました・・・(^-^;
『Anywhere』はCDの迫力がそのままライブの迫力となってて良かったです!

次の曲は・・・。

チャンチャランチャランチャラン、チャンチャランチャランチャラン・・・

いきなりキタ━━━━━━━ (;−;) ━━━━━━━!!!!!!!!!! (←イントロでもう泣きそう)

そうです! 今回のアルバムで僕が一番好きな曲の『Rusty Rail』です!
もうね、ずっと泣きそうだった。ずっとこらえてました・・・。
もしかしたらライブでは歌わないじゃないかって思っていたので、余計に嬉しかったです!

ひとり感動している中、次の曲の演奏が始まる・・・。
・・・なんと『Holding you, and swinging』
これもずっとライブで聴きたいと思っていた曲でした。

あっ、ゆりっぺがコートを脱いだ。
・・・ゆりっぺがすごい衣装! ヨソウガイデス(笑)。
簡単に言えば全身ミラーボールなゆりっぺ。ハデスギデス(笑)。

僕はもう色んなことを考えてしまいました・・・。
メンバーから反対されなかったのかな?とか、
ゆりっぺが自分で選んだのかな?とか、
ゆりっぺが自分で選んだのならしょうがないよねとか、
もしかしたらDVDだと綺麗に映るのかな?とか・・・。
自称ゆりっぺファンの僕ですら動揺してしまった衣装なのです・・・(^-^;


『Holding you, and swinging』がサビに突入したところで我に返る(笑)。
ゆりっぺの生ファルセットはとても心地よいです。
まだ3曲目だというのにゆりっぺの綺麗な生ファルセット。
この日のゆりっぺは絶好調です!

この曲が終わって、このライブ最初のMC。
開場が遅くなったこともあって、ゆりっぺがちょっと謝ってました。
ゆりっぺが悪いわけじゃないと思うのに・・・(´・ω・`)

次の曲は『かくれんぼ』
パン工場ライブの時とは違って、ちゃんとイントロがありました。
Dメロの後のゆりっぺの声が機械のようになるところもちゃんと再現されてました♪
あと、ステージにある巨大スクリーンにかくれんぼをしてる子供の映像が流れてました。
このスクリーンはいつもより映像がキレイでした。

次は『HAPPY DAYS?』
この流れはパン工場ライブの時と同じです。
ゆりっぺはパン工場の時よりとても良くなってました♪

この曲が終わって2回目のMC。
ゆりっぺが『かくれんぼ』がアンケートで1位だった」ことや、
「初心を忘れないようにということで、
1stアルバムの中から歌ったんだけど、なんていう曲かわかりましたか?」
と質問。
僕は「Holding you, and swiging!」って言おうかなと思ったんだけど、
他のファンが間髪入れずに「HAPPY DAYS!」って言ってたのでやめました・・・(^-^;

次の曲はゆりっぺが紹介した『向日葵の色』
この流れもパン工場ライブと同じでした。
マイナー調の曲はライブにもピッタリだよね〜。ゆりっぺの歌声に酔いしれてました。

次の曲は・・・カップリング曲の『やさしい雨』
イントロを聴いてすぐわかりました。まさかこの曲をやるとは思わなかったのでビックリです。
でも、この曲も好きなので嬉しかったです!

次は『WEEKEND』
先週あたりから急激に好きになった曲です(笑)。
歌詞が切ないですよね・・・。
ゆりっぺは相変わらず絶好調で、とても感動しました。

次は『call my name』
イントロの時に白いライトが壁のように照らされていたのが印象的でした。
ライブでこの曲を聴くと、first livescopeを思い出します。

ここで3回目のMC。ブレイクタイムという事で、おかもっちのMCに変わる。
そしておかもっちがおもむろに青いハンカチをもって顔を拭いてました(笑)。
会場は爆笑でした(^-^)
その後、イナバウアーもやってたり(笑)。おかもっちは時世ネタが好きだよね〜。
青いハンカチはライブが始まる直前にスタッフから手渡されたみたいで、
「はめられた」って言ってました(笑)。

次の曲はおかもっちが歌う『君の思い描いた夢 集メル HEAVEN』
おかもっちが歌ってても、僕はゆりっぺばっかり見てました(^-^;
ゆりっぺは銀色のタンバリンを持ってノリノリでした(笑)。
サビはいつものようにゆりっぺのコーラス付き。

この曲が歌い終わったあたりでゆりっぺが七さんに話し掛けてました。
で、七さんが驚いた顔をしてました。
その後、ゆりっぺがおかもっちのところに行き耳打ちをして、ゆりっぺはそのまま舞台袖へ。

ゆりっぺは観客から見える位置でスタッフに囲まれて何かをしていました。
衣装替えか何かかな?って最初は思ったんだけど、
おかもっちが焦りながらMCをしていたので(笑)、何かトラブルが発生したのかもしれません。
おかもっちのMCがこれ以上は間が持たなそうなタイミングでゆりっぺが戻ってきました。

で、ゆりっぺは何事も無かったかのようにセリフのようなMCを話し始めました(笑)。
ゆりっぺが自然に関する話をしている中、左の奥の方から白い衣装を纏った女性の方々が登場!

次の曲は『籟・来・也』
イントロからストリングス・カルテットのみなさんも参加してました。
サビはすっごくいい感じでした。
そして、この曲の醍醐味である最後の大サビ。

「知ることはできるとぉぉーーーーーーー」

ゆりっぺの声だけが会場に鳴り響く・・・

「ぉーーーーーーーーーーーーーーーーー」

パン工場の時より長いです・・・。

そして最後も「籟・来・也」の部分もすごく良かったです!
この曲はライブだと迫力が何倍にもなってすっごく好きです。

続いての曲は『まぼろし』
この曲のファルセットは何度聴いても素晴らしいです♪
ゆりっぺの生ファルセットとカルテットの生ストリングスがすっごく心地よかったです。

次の曲は『Holy ground』
ライブで毎回歌って欲しいくらい好きな曲です!
今までのライブとは違って生ストリングス付きなのが良かったです!
最後の大サビもバッチリ決まってました♪

この曲が終わって、ストリングス・カルテットのみなさんが何事も無かったかのように退却。
あれ?紹介しないの?って思いました・・・(^-^;

次は『Timeless Sleep』
残念ながら2番はカットだったけど、
ゆりっぺの歌声の力強さがすごかったです!
最後がフェイク→ファルセットのパターンになってました。

ここで、ゆりっぺがミラーボール上着を脱ぎました。
下にある衣装はというと、さっきまでと似たような銀色の衣装で、
胸のあたりにガーネットのような色をした飾りが2個ついてました。

次の曲は『夢・花火』
ゆりっぺはノリノリで動き回って歌ってました♪

次の曲は・・・知らないメロディだ・・・。
なんだろう?って思ってたら、ゆりっぺが観客へ掛け声をかけて
それを観客が真似するっていうやつをやり始めました。

ゆりっぺ「oh- yeah-」
観客「oh- yeah-」

みたいな感じで。

最後にゆりっぺが「風とRAINBOW!」と紹介して、次は未発売曲の『風とRAINBOW』
いつもと違ってここで新曲登場でした。
照明が虹色になっててキレイでした♪
1番はメルヘブンで流れてたので知ってたのですが、2番は初です。
もう歌詞はあんまり覚えてないんだけど、
印象として残ったのが「歌詞がちょっとエ□イんじゃない?」ってこと・・・(^-^;

続いては5回目のMC。

ストリングス・カルテットが再登場♪

そして、ゆりっぺのMCはというと、
次の曲は絶対『夢みたあとで』だろうな〜っていう感じのMCでした。

『夢みたあとで』のストリングス付きバージョンなのか!
と、MCを聴いてる時からワクワクしてました。

という事で、続いては『夢みたあとで 〜livescope2006 ver.〜』←勝手に命名(笑)
僕は去年のプレミアムライブで急激に好きになったこの曲。
生ストリングスがすっごくいい感じで、泣きそうになりながら聴いてました・・・。
2番サビが終わった後の間奏が、CDとは違って最後にタメがありました。それがまたすごく良かったです。

「There will still be love in this world.」

で、ゆりっぺが「わぁーーー」って伸ばしてるところから、
ストリングス・カルテットのソロパートに。
これが本当に超良くて、本当に泣きそうになりました・・・。

曲が終わった後、ゆりっぺがストリングス・カルテットのみなさんを紹介していました。

次はガラっと曲が変わって『マージナルマン』
替え歌はなしで普通に歌ってました♪

次は『Last love song』
最後の大サビが好きです♪

次の曲は・・・イントロですぐわかりました。『空色の猫』
この曲もライブでやったら嬉しいな〜と思っていた曲でした♪
巨大スクリーンには青い空の映像が流れてました。

この曲の最後の

「and that's all right
 so take it slow
 will be just fine ……」


は、おかもっちコーラスでした♪
ゆりっぺはステージを動き回って観客に一緒に歌うように煽ってました。

「次の曲が最後です。」というゆりっぺの短いMCの後に、『今宵エデンの片隅で』が流れました。

ゆりっぺ「形が?」
観客「ない!」
ゆりっぺ「世界が?」
観客「スパーク!」

とか

「僕にも愛をくださいと」を「私たちに愛を下さい!」と歌ったりで大盛り上がりでした!

そして、メンバーの方々が全員一時撤収。

「ガーネット!」コールはちょっと少なめだったかな?
手拍子の音の方が大きかったと思います。
ちなみに僕は手拍子派です・・・(^-^;

で、アンコールを待ってる時間が長かったけど、サポメンから登場!
その後、七さん、おかもっち、古井さんと登場して、最後にゆりっぺが登場!

あれ? 誰もTシャツに着替えてないよって思いつつ・・・(^-^;
ゆりっぺは上だけ、別の衣装に着替えてました。
ガーネット色のアクセサリーが無くなっていて、
灰色っぽい生地に花の模様のようなものが描かれてるように見えました。

そしてアンコール最初の曲はと言うと・・・。
あれ?聴いたことが無いイントロ?
なんだか懐かしくて爽やかな感じのメロディ。
新曲かな?なんて思っていたら、

「昨日の雨はもういないよ」

・・・ん? どっかで聴いたことあるなぁ・・・この曲なんだっけ?
って、ど忘れしてしまいました・・・(^-^;;;

脳内で早送りしてようやくタイトルがわかりました(笑)。
『A crown』です!
この曲も大好きなので、本当に嬉しかったです。

「きっと頭上に輝く
 小さな王冠みえる」


でゆりっぺが真上に指を上げる振り付けが可愛かったです(*^-^)

「アンコールどうもありがとうございます。」というゆりっぺのMCから始まって、
「来年はGARET CROWは7年生になります」というMC。

「7といえば、AZUKI七さんの7!」
「古井さんは、7日生まれ!」
「私は7月生まれ!」

「そして・・・」

と言って、ゆりっぺがおかもっちの方を振り返る・・・。

「何も無いんですわ」とおかもっち(笑)。

「いろいろ考えたんですけどねぇ・・・
 靴のサイズが27cmっていうのがあるけど・・・、
 身長も170・・・にちょっと足りない(笑)」


「来年もいてもいいですか?」

みたいな話をしてました(笑)。

最後に「来年もよろしくお願いします!」というゆりっぺのMCの後、
今回のライブのラスト『僕らだけの未来』
大盛り上がりの中、ライブが終了しました♪

最後にメンバーが前に出てきてお礼をして帰っていきました。

ライブが終わったあと、会場では『風とRAINBOW』が流れてました。



GARNET CROW livescope2006 〜THE TWILIGHT VALLEY〜
at 大阪厚生年金会館大ホール セットリスト

1. Anywhere
2. Rusty Rail
3. Holding you, and swinging
(MC1/ゆりっぺ)
4. かくれんぼ
5. HAPPY DAYS?
(MC2/ゆりっぺ)
6. 向日葵の色
7. やさしい雨
8. WEEKEND
9. call my name
(MC3/ゆりっぺ&おかもっち)
10. 君の思い描いた夢 集メルHEAVEN (おかもっち)
(MC4/おかもっち→ゆりっぺ)
11. 籟・来・也
12. まぼろし
13. Holy ground
14. Timeless Sleep(short ver.)
15. 夢・花火
16. 風とRAINBOW
(MC5/ゆりっぺ)
17. 夢みたあとで(livescope2006 ver.)
(カルテット紹介)
18. マージナルマン
19. Last love song
20. 空色の猫
(MC6/ゆりっぺ)
21. 今宵エデンの片隅で

< アンコール >
22. A crown
(MC7/ゆりっぺ&おかもっち)
23. 僕らだけの未来


セットリストを見てみると、
『first kaleidscope 〜君の家に着くまでずっと走ってゆく〜』から1曲、
『first soundscope 〜水のない晴れた海へ〜』から2曲、
『SPARKLE 〜筋書き通りのスカイブルー〜』から5曲、
『Crystallize 〜君という光〜』からは選曲なし・・・(^-^;
『I'm waiting 4 you』から1曲、
『Best』から2曲、
『THE TWILIGHT VALLEY』から9曲、
カップリング曲が2曲と新曲が1曲で、合計23曲でした!

今までのライブで一番曲数が多いです。
しかも、今までのライブだと2番をカットした曲がいくつかあったけど、
今回は『Timeless Sleep』だけで、それ以外は全てフルコーラスってのがすごいです。

あっ、そういえば、ゆりっぺとおかもっちは指輪をつけてましたよ!
ゆりっぺは右手人差し指、中指(?)、薬指と左手中指に、
おかもっちは右手中指と小指につけてました。

今回のライブでは、MCでゆりっぺとおかもっちが一緒に喋ることが多かったので楽しかったです♪
あと、セットリストが素晴らしいので、来年早々にでもまたライブをして欲しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
livescope 2006 〜THE TWILIGHT VALLEY〜@大阪厚生年金会館(前編)
今日は、GARNET CROWの大阪ライブの感想を書きます☆この怒濤の一年を締めくくる素晴らしいステージでした。また、見る人を楽しませる要素もたくさんありました!私にとっての今回のライブのキーワードは「サプライズ」でしょうか(^_^)それでは、行きます!!なお、ネタバレなどを一応考慮しているので安心してご覧ください★ ...続きを見る
AZUKI 17の Music Life
2006/12/12 13:10
GARNET CROW livescope2006〜THE TWILIGHT VALLEY〜@東京
12月20日に行われた「GARNET CROW livescope2006〜THE TWILIGHT VALLEY〜」 中野サンプラザのライブレポです! ...続きを見る
ゆびわものがたり
2006/12/24 15:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
レポートありがとうございます。(^_^)

それにしても、ゆびわさんが動揺するゆりっぺの衣装っていうのは気になります。(^_^;) 「予想外」なセットリストでびっくりしました。まさか「やさしい雨」がくるとは…。「whiteout」ならまだ予想はつくんですけどねー。
「風とRAINBOW」は確かにちょっとエロい感じはありますよね。2番の歌詞はまだ分からないので何とも言えませんが。
今からDVD化が楽しみです。
でも、その前に年明けライブに期待したいですね。

2006/12/09 17:14
なんとか行けるようになったぜ!
20日は楽しんじゃうぜ。
なんかネタバレらしき内容だから読まずに一気に下まで。
東京は31列目でした。
満足できないので即4列目に変えました。
しっかり見えそうです。
フライング
2006/12/09 20:20
レポありがとうございます。

中村由利さんの衣装気になりますね。ライブはとてもよかったようで、ますます行きたくなりました。
今は、とりあえずDVDの発売が待ち遠しいです。

2006/12/09 21:23
レポート素晴しいです!!ありがとうございます。
私も大阪公演観に行ってました。吃驚しました由利さんの衣装には……東京公演もあの衣装なんでしょうね。今年はAZUKIさんも結構変わった格好でしたよね〜?私はL列のど真ん中ー。由利さんがとっても観えました。真正面に居るんですから♪
途中でバックの大きな画面に映った由利さんの顔が凄い厳しい顔だった気がします。絶対に、トラブル発生したんだと思います!AZUKIさんも吃驚されていましたしね〜。今回のLIVEでは、GARNETCROWのメンバー紹介をされなかったですね(T_T)知ってますけどなんか紹介して欲しかったなー。
早くDVD化されると良いですね!!
ねい
2006/12/09 22:14
レポート楽しく読ませて頂きました。

今回は題名通り5thアルバムから盛りだくさんだったんですね。
ライブの定番の「二人のロケット」「スパイラル」が無いのが驚きでした。
それだけライブ向けのナンバーが増えてきたと言うことでしょうか。               
あずき
2006/12/10 01:07
>○さん
どういたしまして(^-^)

ゆりっぺの衣装はやっぱり気になりますよね〜(笑)。ネットでいろいろ調べたんですが、似たようなものが見つからなかったんですよね・・・(^-^;
来月にはMu-genなどの番組で流れると思うので、その時までお楽しみという事で(笑)。
僕も冬にちなんだ曲があるかな?と思っていましたが、なかったですね・・・(^-^;
でも、僕の好きな曲ばかりだったので本当に嬉しかったです♪
『風とRAINBOW』は、歌詞がエロイからまだCDが発売されないのかなぁ〜って思いました(^-^;
DVD化はたぶんあると思うのですが、追加ライブはぜひ期待したいです♪

>フライングさん
おっ、おめでとうございます!
この記事は思いっきりネタバレです・・・(^-^; 「ネタバレ」って書かなくても雰囲気で判ると思ったので、あえて書きませんでした(^-^;;;
4列目とは羨ましいですね!
ゆびわ
2006/12/10 11:39
>Lさん
どういたしまして!

ライブは本当に良かったです! Lさんも機会があれば行ってみて欲しいです。
livescopeは今までちゃんとDVD化されてたので、今回も発売されると信じてます♪

>ねいさん
お褒めいただきありがとうございます♪
ねいさんも大阪に観に行ったんですね〜。由利さんの衣装にはやっぱり驚きますよね・・・(^-^;
DVDの都合もあるので、東京でも同じ衣装なんじゃないですかねぇ・・・(^-^;
L列ど真ん中とは羨ましいです。ど真ん中だと歌ってるときも目が合ったりしますからね(*^-^)
バックの画面にそんな由利さんが映ってたとは知りませんでした。ほとんど直接見てたので(笑)。
そういえば、GARNET CROWのメンバー紹介はありませんでしたよね。
メンバー紹介は数少ない名前を大声で言っていいチャンスなので(笑)、僕も紹介して欲しかったです。
早くDVD化して欲しいです!
ゆびわ
2006/12/10 11:39
>あずきさん
読んで頂きありがとうございます!

5thアルバムは僕にとって本当にお気に入りのアルバムなので、全部やって欲しいくらいでした(笑)。
ライブ向けの曲は確実に増えてると思います!
他にもまだまだライブでやって欲しい歌がたくさんありますし(^-^)
ゆびわ
2006/12/10 11:40
わーい(*^〜^*)レポありがとうございます!!
楽しい!行ってないけど楽しい!!(≧▽≦)
レポを読みながら脳内で映像化していました(笑)
おかもっちのトーク姿は想像しやすかったデス♪詳細なレポをありがとうございます☆
でもどうしてもゆりっぺの衣装が私の脳内映像では美川憲一ばりになってしまって!!Σ(゜д゜)イカン!
魅惑のキラキラ衣装を早く見てみたいです♪

のえ
2006/12/10 13:04
お初です。よく拝見させてもらってます。レポ相変わらずすばらしいですね。たった少し前の事なのに脳裏に焼付いてた映像が仕事に追われ少しづつ薄れゆく中で詳細レポを拝見して記憶が鮮明に蘇ってきした。有難うございます。今回の衣装かなり話題呼んでますね。ですが何を着ても彼女は似合いますね。スタイルいいしカッコ良すぎです。ってな事で私もゆりっぺファンなんでゆりっぺばかり凝視して周りが殆ど見えてませんでした(笑)。でも指輪の事までは気がつきませんでした(ってか遠くて見えなかったか?)流石ゆびわさんですね。。
とらとらっぷ
2006/12/10 20:38
>のえさん
どういたしまして〜! 楽しんでいただけたようで嬉しいです♪ 脳内映像化は楽しいですよね〜(笑)。
のえさんの脳内映像では、ゆりっぺの衣装が美川憲一ばりでしたか! その脳内映像はかなり当たってそうな気がします(笑)。初めて見たらビックリすること間違いなしです!「ゆりっぺどうしちゃったの?」って(笑)。
僕ももう一度あの衣装を見てみたいです(^-^)

>とらとらっぷさん
初めまして♪ 読んで頂きありがとうございます!
ゆりっぺは本当に何を着ても似合いますよね♪ 今回は予想外な衣装だったのでビックリでしたが、だんだん馴染んできましたよね(笑)
ゆりっぺファンはやっぱりゆりっぺばっかり凝視してしまいますよね(笑)。
HNがゆびわなのですが、指輪のことはあまり知りませんよ(笑)。
ゆびわ
2006/12/10 21:50
(-”-;)うーーーーーんっ。
あまりにも楽しそうなライブ模様をこうして知ってしまうと
どうしても行けなかったことを、悔しくて悔しくて哀しいほどです。
来年はなにが何でも行くっ!
あ〜〜〜行きたかったよぉ!
歌詞がエロイ?風とRAINBOW!も気になります。
もう少ししたらYou tubeに出てくるかな?
えんち
URL
2006/12/17 21:35
>えんちさん
ライブに行けなかったのは本当に悔しいし哀しいでしょうね・・・。
えんちさんは風とRAINBOWが気になりますかぁ? mu-genなどのGIZA番組でライブの模様が流れればYoutubeに出てくるかもしれませんが、あまり期待できないような気がします・・・(^-^;
ゆびわ
2006/12/17 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROW livescope2006〜THE TWILIGHT VALLEY〜 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる